人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい~♪
以前もイベント行けなくて落ち込んでたらショップで買えたうわさのひめこのうてなさんのところのお洋服☆
今回もなんとか買えました♪
昨日届いたけどバタバタしてて今日着せてパチリ~
また夕方に撮ったのでイマイチの写りですが・・・汗
かわいい~♪_e0153697_216733.jpg

すごくかわいいのです(*^m^*) 靴下が写ってなかったのでもう一枚
かわいい~♪_e0153697_2171922.jpg

かわいい~♪_e0153697_218477.jpg

うてなさんちのサニーライスのきゅうりさんのポストカードと☆ピントはきゅうりさんです(爆)
すごくかわいいお嬢さんで、この水色のワンピが一番欲しかった~
うてなさんにお話してたらこのカードを入れてくださいました~^^
でも、イベント行けなかったのにかわいいお洋服買えて大満足です。
前回は水色のワンピ買えたからよかったかも?
イベント、今度は行きたいな~





おまけ
バブーシュカのかぶり方が変な一枚(笑)
かわいい~♪_e0153697_21164824.jpg

靴下がたるんでるのは見逃して~(^^;)
ちゃんとはかせられなかった(>.<)
合うブーツもみあたらなかったんで・・・(T▽T)アハハ!
by mayu08739 | 2009-04-16 21:17 | お洋服


<< 嬉しい一日♪1 土曜日のわんこたち^^ >>