眠り姫♪
e0153697_16555710.jpg

あっ、ちょっと半目だった(笑)
下に落ちないようにそっと置いてすぐ撮ったからな~
先週のお休みにわんこと散歩に行った時にまた旦那に撮ってもらった(笑)
e0153697_1714665.jpg

私が撮ったのはまた平凡な(笑)
e0153697_1733657.jpg

この時着せてたお洋服、こはねびよりさんの物でまた購入出来ちゃった♪
昨日だめだめ写真だけど撮ったのでお披露目~☆
e0153697_175535.jpg

超かわいい(*^m^*)
アニマルちゃんも久々というか最近小さいお人形のかわいさにやられてます♪
この服もリトルダルちゃんに着せてみたい♪
今日猫の子来ちゃったし(笑)
またお披露目しなくちゃね~



e0153697_1716658.jpg
わんこさんとぱちり
e0153697_17103268.jpg

e0153697_17122418.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2009-05-17 17:36 | プチブライス


<< お花の上で♪ 白兎ちゃん♪ >>