人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいすぎて♪
お出かけしたことよりも先にアップ(笑)
わんこたちとお出かけし、かなり疲れてたけどポストにいつも仲良くしてもらってる
BLEYE のKUMAKUMAさんのショップで購入したお洋服が到着してたので早速撮影~♪
いつものように室内の写真は苦手なのでだめだめだけど(>.<)
実物はもっともっとかわいいんです!
ラッピングもいつも素敵でうっとり物です(*^m^*)
かわいすぎて♪_e0153697_19295823.jpg

モデルのヴェロニカちゃんも実物はもっとかわいいんだけど(^^;)
かわいすぎて♪_e0153697_19304267.jpg

前回購入させてもらってたお洋服もウィンサムちゃんが着てたので一緒に撮ってみました♪
かわいさ倍増ですね(*^m^*)
かわいすぎて♪_e0153697_19315195.jpg

かわいすぎて♪_e0153697_19224164.jpg

かわいくていっぱい写真撮っちゃった私です(笑)
この水色が一目惚れだったので出遅れたけどGETできてよかった♪
かわいすぎて♪_e0153697_19272978.jpg

いつもかわいいお洋服ありがとう^^
by mayu08739 | 2009-06-27 19:32 | お洋服


<< わんこちゃんたちと♪ 太るけど好きなもの~ >>