人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とても素敵な残念賞♪
ぱぴぷぺぽのななこさんのところでカウプレ応募させてもらいこんな素敵な残念賞が当たりました♪♪♪
とても素敵な残念賞♪_e0153697_10515076.jpg

残念賞はかわいいニッキのワンピですが遅くなったからとお洋服のいい香りのするサシェもいただいてしまいました^^
ちなみにサシェのお洋服はドールには着せれないみたいです。
お手紙に書いてありました~
ドール好きな人はやっぱり考えることはみんな一緒って感じですね(笑)
早速うちのニッキのモカちゃんに着てもらいました~♪
とても素敵な残念賞♪_e0153697_10562878.jpg

超嬉しそうでしょ(*^m^*)
とても素敵な残念賞♪_e0153697_10565983.jpg

後ろの生地もかわいいのです♪レースも素敵です^^
とても素敵な残念賞♪_e0153697_10573146.jpg

全然残念じゃない残念賞ですよね~
ななこさん、お忙しいところありがとうございました^^
大切にしますね☆
by mayu08739 | 2009-09-15 11:01 | 頂き物


<< ゲロゲロ 土曜日その2 >>