ゲロゲロ
タイトルは今日の末っ子わんこの蘭。
e0153697_22492539.jpg

元気はいいのだけど昨日から食べたフードを吐いてしまって(>.<)
昨日は一度だけだったけど今日は4回も・・・
本人(犬)は食欲があるのでご飯を欲しがったけどもうあげないでおきました(^^;)
前に処方してもらった嘔吐止めの薬があったのでヨーグルトと一緒に。
明日は病院やな~(>.<)
この子はほんと胃腸が弱いらしく度々血便でたり心配させます。

せっかくのお休みなのにダラダラと過ごしてしまった~
でも、出かける気もなかったんだけど・・・
昼間は暑いから(^^;)
旦那が出かけたのでもうひきこもった~
来週はお出かけするのでいいのだ(*^m^*)    
[PR]
by mayu08739 | 2009-09-19 22:49 | わんこ


<< 久々のブラオフ♪ とても素敵な残念賞♪ >>