あぁぁ~
心配してたことより酷いことを・・・(>.<)
以前行ったことのあるカフェでランチ♪
e0153697_21381331.jpg

桜をだっこしててこの写真撮ったらカメラを直すと豚肉くわえてた~( ̄□ ̄;)!!
すぐに引っ張って取り上げたけど、こんなことしたの初めてですごく驚いたし、お友達の前で恥ずかしかったです(>_<)
e0153697_21392995.jpg

食べたような後みたいだけど、食べてはなかったようです(笑)
この豚肉くわえる前はお客さんは居なかったけど隣のテーブルの下に落ちてたパンを
拾い食いしたり・・・汗
その前にうろうろしてた蘭もしなかったのにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
いつも絶対しないことなので気にしなかったけどこれからは気をつけないと!
蘭はおりこうにしてて、お隣のテーブルに来てたおひとりのお客さんのところでうろうろと(笑)
犬好きな方なのでなでなでしてもらって楽しんでました♪
e0153697_21571818.jpg

咲はいつもどおりカフェでもバックの中でおとなしくしてくれてました~写真なかった(^^ゞ

e0153697_21532827.jpg

ごめんなさい~by さくら

ダムの芝生も気持ちよかったけど蘭はお散歩しなかったな~すぐ抱っこ(笑)
e0153697_21545563.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2009-10-06 21:59 | わんこ


<< 菜々子さんとお出かけ♪ わんこちゃんたちも一緒に♪ >>