Happy Birthday~♪
今日はうちのわんこのさくらが6歳の誕生日なのです^^
e0153697_18304780.jpg

e0153697_18344783.jpg

お外ではガウガウちゃんですが(^^;)
うちではすごくかわいいのです(*^m^*)
大好きなさくらのためにかぼちゃのシュークリーム作りました♪
e0153697_18313756.jpg

生地がだまになって結構泣きそうになりながら作ってたのですが(笑)
e0153697_18372349.jpg

みんなよろこんで食べてくれたので作ってあげてよかったと^^
去年は豪華なケーキを買ったけど、それまでは毎年誕生日には簡単な手作りおやつを
作ってあげてる~それが私からのプレゼント☆
(人間のおやつは長いこと作ってないかも?汗)

ぱぱは何くれるんだろうね~
さくら、楽しみにしてるからね(='m') ウププ
[PR]
by mayu08739 | 2009-10-27 18:41 | わんこ


<< ありがとう~♪ しつこく菜々子さん >>