ありがとう~♪
わんこ友達からさくらに誕生日のプレゼントが届きました♪
e0153697_1924286.jpg

かわいいカフェマットにネックレスにマナーポーチと盛りだくさん(*^m^*)
e0153697_1943871.jpg

姫ちゃん、ありがとう~by さくら
さくらとは長いこと会ってないけどいつもよくしてもらって嬉しいよ~
またさくらと修行に付き合ってもらうかな(笑)

そして、私からのさくらのプレゼントに購入したワンピも届いたのです♪
さくらは洋服嫌いなんだけどみんなお揃いだよ~(3枚あります)
e0153697_1991543.jpg

最近ちわわサイズのお洋服のネットショップオープンした、
こちらもわんこ友達のChinatuさんのところのpocket☆punch
看板犬の子達がかわいいのですよ~♪
いつかお会いしたいと思うかわいこちゃんたちなのです(*^m^*)

今日は嬉しい日になったな~^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-10-28 19:19 | わんこ


<< シャンプーしたよ^^ Happy Birthday~♪ >>