人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンプーしたよ^^
わんこさんのシャンプーです(笑)
ブライスの髪も洗ってあげたいけどなかなか(^^ゞ
先週土曜日にさくらは爪きりしたかったのでついでにシャンプーもしてもらいに♪
|||(-_-;)||||||どよ~んって感じのさくらだったけど(笑)
いいにおいでふわふわになってた♪
咲と蘭も美容室連れて行こうかと思ったけどやっぱりおうちでいれちゃった~
蘭の下痢も治ってる間にと^^
病院の薬終わったら治ったみたいで???
なんでかな?(;^_^A アセアセ・・・
とりあえずおさまってよかったよかった^^
写真は土曜日さくらのシャンプー待ちでカフェで♪
シャンプーしたよ^^_e0153697_19323422.jpg

おすまし蘭(笑)でも、わんこが入ってきたらわんわんうるさかった(>.<)
シャンプーしたよ^^_e0153697_19333781.jpg

咲はいつもどおりおりこうさんでした^^
シャンプーしたよ^^_e0153697_19341915.jpg

いけてない顔も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シャンプーしたよ^^_e0153697_19351497.jpg

私たちはカプチーノとエスプレッソ飲んでまったり~
最近エスプレッソマシーンを購入したのでおうちの方が美味しいねってことに(笑)
おいしいコーヒー豆をぱぱが入れてくれるので♪
自分で入れるより人に入れてもらうほうがおいしいのって何でなんだろうね~
by mayu08739 | 2009-10-30 19:39 | わんこ


<< 明日はアイドール♪ ありがとう~♪ >>