おニュー服でお散歩♪
さくらの誕生日プレゼントに買ったお揃いの服を着せてお出かけ~
e0153697_21544016.jpg

最初にイチョウが綺麗だった公園に寄り道
昨日は前にぱぱがお友達と撮影で立ち寄ったお蕎麦屋さんに行くのが目的
e0153697_21555026.jpg

食べかけですみませんが・・・とてもおいしかった♪
富田林の寺内町はとってもレトロな町並みで撮影にはもってこいなんだけど
今回はちょっと無理でした(>.<)
今度はカートに乗せて行こうと思ったのでした(^^;)
e0153697_21561041.jpg


お洋服買ったpocket★punchさん、またかわいい新作発売で(*^m^*)
咲と蘭が12月誕生日なのでまた買っちゃいました♪
Chinatuさんのお洋服はほんとにかわいくてお気に入りになっちゃってます。
またわんこ服にはまりそうです(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-11-22 22:03 | わんこ


<< かわいいのです♪ ランチしたかった(>.&... >>