咲は6歳の誕生日♪
蘭と咲、誕生日が近いので同じ日ならいいのにって思ったり(笑)
簡単なプリンでも作ろうかと思ってたけどちょっと体調が・・・
寒かったからと土曜日の疲れかな?
また気分のった時にでも作ってあげよう^^
おやつとお花(ポインセチア)は買って帰り、一日おめでとうって言ってるからいいか~
たいして何もないけど来年の誕生日も元気で過ごせたらいいな♪
毛むくじゃらだけどみんなかわいい愛娘だから(*^m^*)
e0153697_2312586.jpg

写真だけでも撮ったらよかったよ(>.<)
でも、大好きなのはわかってくれてるよね?
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-07 23:14 | わんこ


<< 雨のはずだったのに・・・ 蘭ちゃん、5歳誕生日~♪ >>