人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちにパリっ子が来た~
とても素敵なご縁がありうちにパリさんが来ました♪
トウキョウさんもロンドンさんも抽選に外れて(>.<)
パリさんも無理だろうと思ってただけにお迎えできて嬉しい(*^m^*)
うちにパリっ子が来た~_e0153697_23145499.jpg

箱入りの際に不具合?リップが白っぽいムラがある?
写真には写らないけど歯磨き粉が残ってるみたいな感じ(笑)
うちにパリっ子が来た~_e0153697_231797.jpg

でも、うわさ通りクールビューティーなお嬢さんで私は初フェアレストだけど好き♪
うちにパリっ子が来た~_e0153697_23202028.jpg

かわいくてリップ気になるけどタカラに入院はどうしようか迷い中です。
とりあえず電話かけたけどもう情が移ってしまったかも?(笑)



夜に撮ったので実際の色が出なかったけど・・・
うちにパリっ子が来た~_e0153697_23222672.jpg
うちにパリっ子が来た~_e0153697_23224477.jpg

名前つけなくちゃ(*^m^*)
by mayu08739 | 2010-01-25 23:24 | お迎え


<< シャルドネ☆ サボリ癖 >>