人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足が痛い~
土曜日、動物園なんかに行ってたくさん歩いたからか足を痛めたようです(^^;
さすがに家族連れが多かったけど大人だけでも結構楽しめます♪
臭いはなんとも言えないですが(笑)
足が痛い~_e0153697_17295791.jpg

ライオンさんはめっちゃ穏やかな顔でした^^
足が痛い~_e0153697_17305299.jpg

キリンさんは左の子めっちゃぶさいくやった~(笑)これはまだましに写ってます!
足が痛い~_e0153697_17321169.jpg

レッサーパンダは超かわいかったけどこの子マーキングばっかしてたわ~
足が痛い~_e0153697_17334128.jpg

メガネクマはカメラ向けるとポーズとってくれたり(笑)
足が痛い~_e0153697_17381867.jpg

ホッキョククマのゴーゴー君は水に飛び込んだあとは楽しそうにボールと木を使って楽しそう^^
ブライスも持っていったけど動物園では出せず、公園で撮ったのがあるのでまた今度♪
by mayu08739 | 2010-02-24 17:41 | お出かけ


<< 公園にて コロコロ☆ >>