人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんことブライスでカフェ♪ブライス編
一緒に行ったお友達が初めてですごく上手に撮られてるのを見てアップするのが
嫌になりましたが・・・(^^;
数枚しか撮ってなかったのでろくなのがなかったと言い訳。
ピントがあってないのがほとんどと言う状態ですが(笑)
いつもこんな感じなので開きなおり~(爆)
わんことブライスでカフェ♪ブライス編_e0153697_188263.jpg

わんことブライスでカフェ♪ブライス編_e0153697_1885373.jpg
わんことブライスでカフェ♪ブライス編_e0153697_1891327.jpg
わんことブライスでカフェ♪ブライス編_e0153697_1893218.jpg

あれもう1人オーブリーの頭皮がウェルカムウィンターの頭皮の子は撮ってなかった(゜O゜;
プチのジェンナとリトルダル(トランプの)も(笑)
カスタムっ子の麗奈はビーノくんと。それもかなりのブレブレでございます(+_+)
わんことブライスでカフェ♪ブライス編_e0153697_18133963.jpg

なんかおふたりさんが熱心に撮影してるのを見てお腹いっぱいになったようです(笑)
今度は私も負けないように頑張るぞ~♪
by mayu08739 | 2010-03-15 18:16 | お出かけ


<< カウプレで♪ わんことブライスでカフェ♪ >>