人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またひとつ
歳をとってしまいました(>.<)
あんまり嬉しくなくなってきたけど、ちょうど休みでわんこさんたちと楽しくお出かけできて
いい誕生日だったかな?
またひとつ_e0153697_22564632.jpg

マリーナの前にあるイタリアンレストランのテラスはわんこOKだったので行ったけど
超風が冷たく大変だった(>.<)
運ばれてくるまで日向ぼっこしてたのです。
またひとつ_e0153697_22584810.jpg

おいしいピザだったけどコーヒーも急いでのんでお散歩♪
また暖かくなったら来たいと思う。今日はまだ寒かった~(^^;
またひとつ_e0153697_2314254.jpg

咲はずっとバックインで待ってた(笑)いつものように
またひとつ_e0153697_233249.jpg

菜々子(ナイトフラワー)と久々にお出かけ♪
またひとつ_e0153697_2341923.jpg

今日はたくさん写真が撮れたのでまた小出しにしちゃいます(*^m^*)
by mayu08739 | 2010-04-17 23:07 | お出かけ


<< まだ桜を楽しめました♪ 春はどこにいったの? >>