人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨入り
梅雨入りして雨が続くようですが今日みたいに涼しいと嬉しいかな^^
最近暑くなって何もする気にならなくて(^^;
この写真も一月前のものです(笑)
梅雨入り_e0153697_18511773.jpg

梅雨入り_e0153697_18523320.jpg

梅雨入り_e0153697_18525284.jpg

紫織ちゃんもかわいいけどすずらんかわいかったです♪
梅雨入り_e0153697_18545286.jpg

梅雨入り_e0153697_18562259.jpg
梅雨入り_e0153697_18565783.jpg

お花がいっぱいで素敵なところでした♪
わんこさんたちを抱っこしてたのであんまり撮れなかったけど・・・

続きはわんこさんたちです^^



この日は暑くかったけど風が吹くと気持ちよい一日だったような・・・
梅雨入り_e0153697_18593116.jpg

梅雨入り_e0153697_18595628.jpg

梅雨入り_e0153697_1903346.jpg

前の顔出し看板と変わってたのでぱちり
梅雨入り_e0153697_1911357.jpg

まさしげくんって誰なんだろう(笑)
梅雨入り_e0153697_1921493.jpg

夜に見たら怖いだろうね~
梅雨入り_e0153697_1933414.jpg

蘭はまたぱぱのバックに入ってお散歩しませんでした(>.<)
白とびしてる蘭でした(笑)
by mayu08739 | 2010-06-13 19:06 | お出かけ


<< 素敵な参加賞♪ やる気ないな・・・ >>