さくらの誕生日♪
今日10/27に7歳になりました♪
ギリギリ間に合ったよ~
なんかバタバタした一日でしたがなんとか毎年作ってる手作りのおやつも作り
e0153697_223538.jpg

バナナパンケーキとお花は私からさくらへの誕生日プレゼントです♪
みんなおやつよろこんでくれてよかった^^
また来年もみんな元気で誕生日迎えたいです♪


さくらへの誕生日プレゼントではないですが当日届いた空気清浄機(笑)
e0153697_2231635.jpg

e0153697_2233973.jpg

蘭ちゃんが宣伝してるように見えますね(笑)
結構臭いとってくれます^^
さすがペット用~☆

続きは次の日に撮った



e0153697_22415089.jpg
e0153697_224225.jpg
e0153697_22421588.jpg
e0153697_22422782.jpg

ちゃんとお花の写真を撮ろうと思ったけどさくら花食べそうで適当になった(爆)
[PR]
by mayu08739 | 2010-10-27 23:59 | わんこ


<< サボリ癖 アイドールちょっと行ってきた♪ >>