人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作り癒し市
23日に手作り癒し市に行ってきました♪
mariさんが手作り石鹸でお友達と出店されるとのことでmotomiさんと一緒に^^
手作り癒し市_e0153697_22225680.jpg

もちろんブライス持参で行ったので撮影させてもらっちゃった~(*^m^*)
手作り癒し市_e0153697_22255111.jpg

かわいい石鹸がたくさんでどれも買いたかったのですが・・・
手作り癒し市_e0153697_22332487.jpg
手作り癒し市_e0153697_22333481.jpg

私、お財布にお金を入れ忘れ少ない金額で工面しないといけないことに(>.<)
mariさんとお友達のさっこさんの石鹸をひとつずつ買って帰りました~
手作り癒し市_e0153697_22273476.jpg

ほんとは全部買いたいくらい素敵でした♪

こちらのイベントではいろんな手作りのものやアロマなんかもあったので
もっと楽しみたかった~
財布にお金さえあればもっと楽しめたかな?(笑)
時間がない私にお付き合いしてくれたmotomiさんありがとう^^
手作り癒し市_e0153697_22364868.jpg

なんとかランチできてよかった~♪
by mayu08739 | 2010-11-29 22:38 | お出かけ


<< ワンワンワンワンの日に♪ いまごろコスモス >>