ワンワンワンワンの日に♪
そういえばこんなものが届きました~♪
e0153697_222411.jpg

すっかり忘れてたのでびっくりしたんだけど・・・
中身はこれ
e0153697_22255741.jpg

森永乳業さんのマウントレーニア ダブルエスプレッソショコラ10本頂きました^^
どこかのブログでクイズに答えてプレゼント当たった~と
見かけまだ期間があったので応募してたのです。
まさか当たると思ってなかったのでとても嬉しかった~♪
コーヒー大好きな私ですがそのままが一番おいしいと感じるのでブラック派なのですが
このショコラ甘すぎず大人な感じでコーヒー豆2倍をうたってるだけあり
とても濃くておいしくてすっかりお気に入りです。
大事に飲んでるのでまだ2本残ってます(笑)
なくなっても今度は買って飲むと思う。
他の種類も飲んでみたいな~

それにしても調べてみたら結構当選率高いのです。
森永乳業さんとても太っ腹です。
ありがとうございました^^

うちのわんこさんたちは飲めなくてかわいそう(笑)
e0153697_22421085.jpg

でも撮影に参加してたのでご褒美のおやつは食べれたのでよかったのかな(*^m^*)
[PR]
by mayu08739 | 2010-12-01 22:45 | 頂き物


<< 寒い 手作り癒し市 >>