人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとお洋服お披露目~♪
ずっと前に届いてたけど、撮る気になれず・・・
やっと気ものってきたのでお披露目~
Happy Birth Dayのしーのさんのショップで購入001.gif
似合いそうな梨花子に着てもらいました053.gif
やっとお洋服お披露目~♪_e0153697_19101292.jpg

かわいすぎるよ~016.gif
やっとお洋服お披露目~♪_e0153697_19111761.jpg

やっとお洋服お披露目~♪_e0153697_19123379.jpg

こんなお洋服私も着たい~
かわいいお洋服いつもありがと~072.gif





まだスカートもあったの~
上はちょっと寒そうなTシャツとスカーフで合わせてみました060.gif
暖かそうなセーター欲しいな~060.gif
誰か編んでください(笑)
モデルはしーのさんカスタムのマリア(右)とアンナ(左)
やっとお洋服お披露目~♪_e0153697_19173141.jpg

トータルで買ってあげれなくてごめんね~008.gif
でも喜んでくれたみたい^^
やっとお洋服お披露目~♪_e0153697_19183170.jpg

とっても仲良しなふたりです035.gif
by mayu08739 | 2008-11-17 19:24 | お洋服


<< 美容室 落ち着いたので >>