蘭とカフェに♪
土曜日蘭とお出かけ~♪
3ヶ月ぶりのお出かけやわ~
さくらの抜糸が金曜日やったのでちょっと心配やったけど、
私と入れ違いでうちにいてくれるようなのでぱぱに甘えて遊びに行ってきた♪
蘭を連れて行けといわれた(うちではかなりうざいから)
でも、そとではおりこうに出来るんだけどね~

いつも友達に車に乗せてもらう駅近くで待ってたところ
e0153697_18132128.jpg

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
落ち着きのない蘭(笑)電車の中でもずっと008.gif

お店に着いたら友達のお上で膝の上でしょぼい顔(笑)落ち着いた~
e0153697_18275538.jpg


私の膝の上にはすぐに友達のところのかわいい麗奈ちゃんがちょこんとずっとくつろいでくれててすごくかわいいの053.gif
e0153697_1829128.jpg

今日のランチはお魚に060.gif
e0153697_18185181.jpg

そのあとケーキと063.gif
e0153697_18321838.jpg


今日も好き好き攻撃してくれたかわいい真理愛ちゃん
e0153697_18453354.jpg

一番末っ子で甘えたちゃんだけどお姉さんぽい瑠璃花ちゃん
e0153697_18463755.jpg

お勉強頑張ってるね~
e0153697_18473190.jpg









私のカメラぱぱに使われてたのでカメラ持って行けなかった007.gif
上の写真は全部携帯で撮ったものだけど・・・
やっぱ撮りにくい~
でも、友達のデジイチ借りて撮ってたけど単焦点の明るいレンズ使いの私には標準レンズ撮りにくい((+_+))
腕じゃなくレンズに頼ってるからな~(笑)
e0153697_18364671.jpg

ストロボつけたらやっぱイマイチだ~
e0153697_18432153.jpg

いつもいっぱい写真撮るんだけどカメラ無いと寂しいわ(笑)
ブライスは友達が撮ってくれたよ^^
麗奈ちゃんより頭でかいよw
e0153697_18515673.jpg

また今度リベンジや~来年かな?(笑)
姫ちゃん、いつもお付き合いしてくれてありがと~
おしゃれな姫ちゃんに会うとブライスばかりじゃなく自分でも服かわなと思いつつ
結局その時だけで終わってしまう。
今度安くて無難なおしゃれを教えてもらおう~
最近蘭たちも服かってあげてないな(^^;)

おまけ

うちに帰ってからの蘭(いつものくつろぎ方)
e0153697_18562732.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2008-11-25 19:07 | わんこ


<< 紅葉狩り? 美容室 >>