蘭、誕生日♪
e0153697_23155829.jpg

蘭、4歳になりました~♪
(この写真はお迎えした時なので2ヶ月くらいだったけど)
末っ子なのですごく甘えん坊でちょっとしつこいけど(笑)
かわいいこです053.gif
これからも元気でもうしこし控えめになってくれたら言うことないんだけど(笑)
お祝いは今日はしてない。
さくらのときのように067.gif頼む予定だったけどやめてしまったので
(咲が7日なので一緒にするとこの前より大きなサイズしかだめで・・・食べれないしお腹壊したら嫌なので)
毎年手作りで小さなケーキ焼くので明日か明後日に作る予定~作れるかな?
写真もいっぱい撮ってあげないとね001.gif

明日休みなので一緒にお出かけしたいけど寒いらしいからどうだろう?
[PR]
by mayu08739 | 2008-12-05 23:25 | わんこ


<< 今日は咲が誕生日♪ 紅葉狩り? >>