人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に対面~☆
うちにこっそりいたカズンちゃん(笑)
顔が白すぎてなじめなかったところ近くにブライスに興味を持ってくれたあめちゃんちにお嫁入り♪
久々に対面したカズンちゃんはとっても愛されてました~^^
瑚雪ちゃんというかわいい名前もつけてもらって幸せそうでした♪
偶然同じお洋服をGETしてたので双子っぽく写真撮ってきたよ~
なにげにうちの隠し子の椿ちゃんの登場です(爆)
久々に対面~☆_e0153697_19182726.jpg

なんかおしゃべりしてるみたい(*^m^*)
私はわんこ連れてたのであとこれくらいしか撮れなかったけど・・・
久々に対面~☆_e0153697_1921811.jpg

あめちゃんの写真には瑚雪ちゃんがいっぱいいるかと(笑)
アップ楽しみやわ~♪
そんなあめちゃんのブログはこちらのあめいろデイズ
写真撮るの上手なんだわ~
私の方が写真歴は長いはずなんだけど(;^_^A アセアセ・・・
私も頑張らないとな~(>.<)
by mayu08739 | 2009-03-10 19:28 | お出かけ


<< 気になる子~ アイドールは行けなかったけど・・・ >>