カテゴリ:未分類( 25 )
2011年 はじまってますね♪
e0153697_19371534.jpg

やっぱり今年ものんびり更新になりそうです(^^;
こんな私ですが本年もよろしくお願いします♪

それにしても今日も寒いですね~
年末年始のお休みは出かけてばかりだったので明日はのんびり過ごそう。
旦那がいると必ず連れ出されるけど明日はいないし(笑)
私はおうちから出たくないのです。
寒いのも暑いのも苦手(>.<)
過ごしやすい季節が少ししかないのが残念やわ~ほんと

More
[PR]
by mayu08739 | 2011-01-07 19:53
やる気ないな・・・
カメラに残ったままの画像をまだ取り込みせず(^^;
なかなかやる気になんない。
そういう時は無理しないでいいよね^^
なので写真はずっと前に撮った分(笑)
e0153697_2150484.jpg

この日はとても暑かったのに最近は寒い日ばかりで体調の管理が大変~
[PR]
by mayu08739 | 2010-05-27 21:53
今年もよろしくお願します♪
遅ればせながら(^^;;
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願します^^
e0153697_19304838.jpg

今日やっと着物着せて撮りました(^^;;
この素敵なお着物は瑠璃にゃんの裁縫箱の瑠璃にゃんさんのところのです♪
着付けが上手く行ってないのですが・・・(>.<)
丁寧な着付けの仕方があったのでなんとか着せれた私です(笑)
e0153697_193451.jpg

帯もとっても素敵で(*^m^*)
モデルの菜々子は着物を着る前はずっと瑠璃にゃんさんの浴衣をずっと着てたのです(笑)

年末年始は毎年気が滅入る時期のせいか体調がいまいちでしたが元旦に恒例の遠くまでのドライブとお散歩したりしてました~
またのんびりブログ書きますね^^
[PR]
by mayu08739 | 2010-01-05 19:39
クリスマス イヴですね~
私には関係ありませんけど・・泣
テンションあげるべく土曜日に撮影してたかわいいお洋服を~♪
今頃になっちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・
大好きなsweet baby sweetの弓さんのかわいいお洋服☆
激戦の中、頑張ってGETしたのです(*^m^*)
e0153697_22124018.jpg

モデルはドロンジョさまのアリス♪
一番似合うかな~と思って^^
他の子にも着たいと言ってるのでまた今度着せてあげなくちゃ~
それにしてもアリスは顔がテカテカで(^^;)
e0153697_2216246.jpg

到着時、以前購入したワンピはアンジェリカのアンナが着せてもらってるけど
前も最初はドロンジョさまだったな~(笑)
e0153697_2218482.jpg

次は私が着るもんね~by アンナ
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-24 22:22
寒いですね~
e0153697_22401193.jpg

急に寒くなってきました(>.<)
できれば家から出たくありません。
お休みの土曜日は一日ひきこもってブライスの撮影でもしようと^^
ほんとは外の撮影が好きだけど寒そうなので出る勇気がありません~
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-17 22:41
久々のブラオフ♪
昨日の土曜日、mariさんとmotomiさんにお付き合いしてもらいブライスとお出かけしてきました^^
涼しくなってた頃に予定たてたので、こんな暑くなるとは思ってなかったのでかなりきつかった
ですが楽しく撮影とおしゃべりできてよかった♪
最近ひきこもりさんだったので(笑)
連れて行った子はまず夢ちゃん
e0153697_2231421.jpg

コスモスはちょっと残念な感じだったけかわいいので大好きなお花です♪
ぼけててよくわかんないけど(笑)
そしてドロンジョさまのアリス
e0153697_223508.jpg

そしてヴェロニカの名無しちゃん(^^;)
e0153697_22393338.jpg

みんな3人連れて来てたので(笑)
e0153697_22425738.jpg


まだまだ写真あるのでまた続く~
[PR]
by mayu08739 | 2009-09-27 22:43
初めてお迎えした日♪
今日は菜々子(ナイトフラワー)をお迎えした日です^^
e0153697_1942544.jpg

3年前になるのかな?
最初の子って悩んで悩んで菜々子にしたけど正解だったな~
いつの間にか増えちゃったけど(笑)
やっぱり一番好きな子です^^
チークが取れてるのでやっぱりお化粧直ししてあげないといけないのかな?
ちょっと顔色が悪いので血色良くしてあげたいけど私にはその技術がありません(^^ゞ
そのうち考えなければね♪
[PR]
by mayu08739 | 2009-08-03 19:46
当たった♪
郵便局の「春のありがとうフェア」に応募したところ、なんと当たりました^^
すっかり応募してたことを忘れてたんだけど、忘れてただけに嬉しかったです♪
ブログも最近更新してなかったので早速写真撮って(笑)
バスタイムセットです^^
e0153697_19231946.jpg

二段だったのでなんか得した感じ(*^m^*)
e0153697_19241811.jpg

なんか久々に懸賞に当たったのでテンションあがっちゃった~♪
突然届くものってなんでもうれしいですね^^
また応募しなくっちゃ(*^.^*)

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-19 19:30
mini-BAMU 発売です☆
先日モニターさんにご協力いただき、ついにminiーBAMUを発売することになりました♪
e0153697_19493451.jpg

低価格なのにちゃんとしてる写真集になってます☆
一度手にとってお試しいただきたいです。
今ならメール便無料の新発売キャンペーンやってますよ^^
フジカラープラザMMG デジプリネット miniーBAMU

咲ちゃんも
e0153697_1953269.jpg

e0153697_19534922.jpg
e0153697_19542983.jpg

どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-08 19:55
発送しました♪
先日モニター募集したminiーBAMU、昨日発送しております^^
発送メールいたしましたが、お届けまでしばらくお待ちくださいね♪
一緒にこの前撮影したこんな写真も送りたかったのですが(^^;)間に合わず
e0153697_10475877.jpg

e0153697_10482660.jpg

e0153697_10484684.jpg

miniーBAMU もうあと少しで商品化まできてます。
皆さんに気に入ってもらえるといいな^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-05 10:53