カテゴリ:ニッキ( 2 )
昨日は暑かった~
今日は朝から雨降ってるけど蒸し暑い(>.<)
日差しがないだけましなのかもしれないけどうっとおしい天気。
昨日はお休みだったのでちょっと遠くの産直に行ってお野菜いっぱい買ってきたのです^^
暑かったのでわんこさんたちにはうちでお留守番してもらった(^^ゞ
蘭、またお腹の調子がよくなかったしね~
お野菜買った後、近くのカフェでちょっとランチ、写真撮ってないけどおいしかった♪
テラスに小物がかわいく飾ってあったので連れて来てたニッキのモカちゃん登場~
e0153697_10355924.jpg

*snow drop* Labylinさんのところのお洋服です♪かわいい~(*^m^*)
e0153697_1036282.jpg
e0153697_10372057.jpg
e0153697_1039011.jpg

水草の下にはたくさんめだか?がいてかわいかったです^^
e0153697_10413052.jpg

小さい蝶みたいな形の水草が気に入ってしまった(*^m^*)

また別の産直に行ったので(笑)
写真があるので次回に~^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-08-09 10:45 | ニッキ
モカちゃん、かわいいワンピGET♪
いつもお世話になってる*snow drop*のLabylinさんのところでかわいいニッキのお洋服購入できました~♪
以前Labylinさんのところでモカちゃんに買ってあげてから買ってなかった(^^;)
久々のお洋服にモカちゃんもうれしそうだったのでお外で撮影してきたのです♪
花の中に押し入れたので葉っぱがへんだったけど(笑)
e0153697_1929454.jpg

e0153697_19295870.jpg

お花もいいけど葉っぱだけでも☆
e0153697_19301869.jpg

携帯写真だけど怪しい撮影してたかも?
かわいいお洋服にテンションあがってしまった私です(*^m^*)
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-11 19:31 | ニッキ