カテゴリ:お出かけ( 42 )
手作り癒し市
23日に手作り癒し市に行ってきました♪
mariさんが手作り石鹸でお友達と出店されるとのことでmotomiさんと一緒に^^
e0153697_22225680.jpg

もちろんブライス持参で行ったので撮影させてもらっちゃった~(*^m^*)
e0153697_22255111.jpg

かわいい石鹸がたくさんでどれも買いたかったのですが・・・
e0153697_22332487.jpg
e0153697_22333481.jpg

私、お財布にお金を入れ忘れ少ない金額で工面しないといけないことに(>.<)
mariさんとお友達のさっこさんの石鹸をひとつずつ買って帰りました~
e0153697_22273476.jpg

ほんとは全部買いたいくらい素敵でした♪

こちらのイベントではいろんな手作りのものやアロマなんかもあったので
もっと楽しみたかった~
財布にお金さえあればもっと楽しめたかな?(笑)
時間がない私にお付き合いしてくれたmotomiさんありがとう^^
e0153697_22364868.jpg

なんとかランチできてよかった~♪
[PR]
by mayu08739 | 2010-11-29 22:38 | お出かけ
いまごろコスモス
2ヶ月も前やわ(^^;
e0153697_2259237.jpg

e0153697_2252967.jpg

お天気もよくてコスモスは綺麗だったけど・・・
e0153697_22562257.jpg

帰ってからわんこさんたちにダニさんがついてて大変やったな~泣
[PR]
by mayu08739 | 2010-11-28 22:59 | お出かけ
アイドールちょっと行ってきた♪
e0153697_18291249.jpg

(お供はアンジェリカのアンナとナターシャの紫織)

お久しぶりです(^^;
この夏の暑さやいろいろあって長らくさぼってましたが(笑)
元気にはしておりましたよ^^
アイドールに行ってきたのでご報告をかねてまたmariさんEVEさんに更新してねと強要され(爆)
また写真やネタもいろいろあるのでのんびり書いてみようかなと思います。
わんこのさくらの誕生日も来週だしね^^

では続きにアイドールのお話を♪

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-10-19 19:20 | お出かけ
予想外にバラ♪
雨の降る蒸し暑い、先週の土曜日のこと。
ふらっと降りた駅前に綺麗にバラの咲いてる公園がありました♪
e0153697_2361682.jpg

e0153697_238948.jpg
e0153697_239751.jpg

e0153697_23133697.jpg

お供もちゃんと連れて行ってよかった♪
ケーキ屋さんでケーキも食べたし、ぱぱにいろいろ買ってもらって(*^m^*)
蒸し暑さにはまいったけど楽しい一日でした♪
[PR]
by mayu08739 | 2010-07-02 23:14 | お出かけ
梅雨入り
梅雨入りして雨が続くようですが今日みたいに涼しいと嬉しいかな^^
最近暑くなって何もする気にならなくて(^^;
この写真も一月前のものです(笑)
e0153697_18511773.jpg

e0153697_18523320.jpg

e0153697_18525284.jpg

紫織ちゃんもかわいいけどすずらんかわいかったです♪
e0153697_18545286.jpg

e0153697_18562259.jpg
e0153697_18565783.jpg

お花がいっぱいで素敵なところでした♪
わんこさんたちを抱っこしてたのであんまり撮れなかったけど・・・

続きはわんこさんたちです^^

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-06-13 19:06 | お出かけ
まだ桜を楽しめました♪
まだまだ頑張ってた桜
e0153697_23572241.jpg

e0153697_235837.jpg
e0153697_2359421.jpg

桜はやっぱりいいですね^^
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-18 23:59 | お出かけ
またひとつ
歳をとってしまいました(>.<)
あんまり嬉しくなくなってきたけど、ちょうど休みでわんこさんたちと楽しくお出かけできて
いい誕生日だったかな?
e0153697_22564632.jpg

マリーナの前にあるイタリアンレストランのテラスはわんこOKだったので行ったけど
超風が冷たく大変だった(>.<)
運ばれてくるまで日向ぼっこしてたのです。
e0153697_22584810.jpg

おいしいピザだったけどコーヒーも急いでのんでお散歩♪
また暖かくなったら来たいと思う。今日はまだ寒かった~(^^;
e0153697_2314254.jpg

咲はずっとバックインで待ってた(笑)いつものように
e0153697_233249.jpg

菜々子(ナイトフラワー)と久々にお出かけ♪
e0153697_2341923.jpg

今日はたくさん写真が撮れたのでまた小出しにしちゃいます(*^m^*)
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-17 23:07 | お出かけ
さくらと黄色いお花♪
ちょこっとだけ撮ったブライスとリトルダルちゃん♪
e0153697_1838176.jpg

さくらとの写真は2枚しか撮ってなかったよ~(^^;
ほとんど同じ構図だしね(T▽T)アハハ!
e0153697_1841019.jpg

e0153697_18414491.jpg

わんことぱぱをお待たせしちゃ悪いので5分くらいの撮影でした♪
e0153697_18431939.jpg

最後に撮った一枚はさくらの花びら傷んでましたね~
余裕がなかった(>.<)

そういえば白いタンポポはじめて見たかも?
e0153697_1845362.jpg

またゆっくり撮影したいな~^^
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-06 18:47 | お出かけ
さくら~♪
土曜日さくらを見に公園に~♪
e0153697_18261075.jpg

すごい人でした~( ̄Д ̄;;
わんこたちも連れてたのでこの辺は行かずお散歩しながらお花見♪
向かいのお食事の出来るテラスはわんこ可だったのでちょっと休憩
e0153697_18405946.jpg

お弁当ひとつとこれ食べたけどイマイチだったな~(笑)
e0153697_18504463.jpg

ガウガウのさくらと行けるところは貴重なんだけど・・・
わんこと一緒に食べれるところはありがたかったですがもう行かないと思う(^^;
e0153697_18281831.jpg

さくらはちょうど満開です^^
e0153697_18291467.jpg

ちょっと歩いてすぐ抱っこの蘭は置いてかれそうでした(笑)
e0153697_1830533.jpg

ぱぱのカメラ入れてた小さなバックに入れられ、もう歩くことはありません(^^;
このこはほんとにお散歩が嫌いみたい。
帰り違う公園でさくらの木の下で記念撮影したけどまともにカメラ向かないわんこたち(>.<)
e0153697_18441593.jpg

この後この公園がわんこはあかんってことでぱぱと車に待っててもらいブラ撮影少ししました♪
あんまり撮れてないけどまた明日載せますね^^
この公園蘭の初散歩の時一回だけ来た事あったけどその時もわんこあかんかったのかな?
e0153697_18474432.jpg

5年前の初散歩も一歩も歩かなかったし、そのときから散歩は嫌いだったようですね(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-05 18:52 | お出かけ
アイドール行ってきました~
いつも楽しみなんだけど今回あの素敵ショップのヤマケイさんが出店されるってことで♪
すごいウキウキして出かけました~
またお付き合いしてもらったmariさん、motomiさんとはじめましてのにゃおちゃん☆
e0153697_2255992.jpg

みんなで最初に向かったのはお目当てのヤマケイさんのところへ~
なくならないうちにお洋服を先に購入して写真撮らせてもらいました~
ぼけててわかんないけど後ろの右2人は私たちが連れて行った子でモデル気取り?(笑)
e0153697_22555793.jpg

以前購入したワンピを着せて♪
お忙しそうでしたがヤマケイさんとお話させていただいて
妙にテンション高めの私で申し訳なかったなと・・・(^^;
ヤマケイさんは思ったとおりのかわいくて素敵な方で会えて感激~
後でみんなでお着替えしてまたお邪魔しちゃったりして・・・
e0153697_2354347.jpg

うちのウィンサムちゃんとmotomiさんちのタルトさんお揃いなの^^
e0153697_2310937.jpg


その後はきらら星さんのところにお邪魔してまたお着替えさせて
e0153697_2314527.jpg

mariさんちの華さんとmotomiさんちのベアトリさんははお揃いのお洋服でかわいかったな~
e0153697_23175376.jpg

e0153697_2319285.jpg

憧れのハロハちゃんのお隣に♪
e0153697_23194119.jpg

ベチちゃんたちもかわいかったな~
たくさんお写真撮らせていただいてありがとうございました♪
私は他のブースさん見ないで満足しちゃったようです(*^m^*) 楽しかった~

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-03-23 23:26 | お出かけ