カテゴリ:わんこ( 21 )
誕生日☆
12/5が蘭6歳 12/7に咲が7歳になりました^^
e0153697_22572594.jpg

蘭ちゃん☆
e0153697_2257127.jpg

咲ちゃん☆

お誕生日はおやつ作ってあげただけで何もしてあげれなかったけど
産まれてきたことうちのこになったこと
とても感謝してるよ~
これからもみんな元気で楽しく過ごしていきたいな。
[PR]
by mayu08739 | 2010-12-07 22:59 | わんこ
サボリ癖
なかなか取れなくて(^^;
ブログのネタあるのに何から書いたらいいのか(笑)
とりあえずうちのわんこさん^^
e0153697_23141338.jpg

土曜日シャンプーしないとな・・・
お金があったらトリミングだしたいところだけど・・・
みんなビビリさんなので心配なのです。
愛情たっぷりでシャンプーするの好きなんだけどね^^
[PR]
by mayu08739 | 2010-11-17 23:19 | わんこ
さくらの誕生日♪
今日10/27に7歳になりました♪
ギリギリ間に合ったよ~
なんかバタバタした一日でしたがなんとか毎年作ってる手作りのおやつも作り
e0153697_223538.jpg

バナナパンケーキとお花は私からさくらへの誕生日プレゼントです♪
みんなおやつよろこんでくれてよかった^^
また来年もみんな元気で誕生日迎えたいです♪


さくらへの誕生日プレゼントではないですが当日届いた空気清浄機(笑)
e0153697_2231635.jpg

e0153697_2233973.jpg

蘭ちゃんが宣伝してるように見えますね(笑)
結構臭いとってくれます^^
さすがペット用~☆

続きは次の日に撮った

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-10-27 23:59 | わんこ
ピンクの絨毯
e0153697_2259444.jpg

そんなではなかったけど(笑)
数年前に行った時はもっといっぱい花びら落ちてたような・・・
でも、奇跡の3ショット♪何枚も撮ってたけど(^^;
e0153697_231911.jpg

これが好きだったりする(笑)
e0153697_2315259.jpg

優しいさくらの目線はぱぱでした~なんで???
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-20 23:03 | わんこ
新年2日目も・・・
公園にお散歩です♪
府営の公園はこの休みの時期が駐車代が無料だったので蜻蛉池公園に~
この日も寒かったけど案外わんこたちは元気で
e0153697_22304387.jpg

e0153697_2235455.jpg

水仙が咲いてたり
e0153697_22315192.jpg

この後ずっと蘭はだっこされてた。寒かったらしい
e0153697_22332912.jpg

e0153697_22375365.jpg

バラ園にはまだお花咲いてたり
e0153697_22392217.jpg

水鳥さんがたくさん散歩してたりで見てて楽しかったけど・・・
足元は糞だらけだった(^^ゞ
色々楽しかったのでなんやかんやよく歩いてました(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2010-01-07 22:43 | わんこ
元旦ドライブ♪
毎年恒例のちょい遠いところまでのドライブです。
あんまり体調がよくなかったので車酔いして最悪でした(>.<)
e0153697_23384935.jpg

海は超寒く、でも綺麗なここは徳島です(笑)
e0153697_23412122.jpg

e0153697_23464990.jpg

あんまり写真撮ってなかった(^^;;
e0153697_2342496.jpg

さくらしかちゃんと撮れてない((+_+))
なので一緒に行った同居犬たちも
e0153697_2345141.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2010-01-06 23:48 | わんこ
咲は6歳の誕生日♪
蘭と咲、誕生日が近いので同じ日ならいいのにって思ったり(笑)
簡単なプリンでも作ろうかと思ってたけどちょっと体調が・・・
寒かったからと土曜日の疲れかな?
また気分のった時にでも作ってあげよう^^
おやつとお花(ポインセチア)は買って帰り、一日おめでとうって言ってるからいいか~
たいして何もないけど来年の誕生日も元気で過ごせたらいいな♪
毛むくじゃらだけどみんなかわいい愛娘だから(*^m^*)
e0153697_2312586.jpg

写真だけでも撮ったらよかったよ(>.<)
でも、大好きなのはわかってくれてるよね?
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-07 23:14 | わんこ
蘭ちゃん、5歳誕生日~♪
といって何もありませんの(笑)
先日、蘭と咲(12/7で6歳)のお誕生日プレゼントに頼んでたお洋服届いて♪
またpocket☆punchさんのかわいいお洋服なんです(*^m^*)
e0153697_19112670.jpg

まずはみんなでチェック(笑)
e0153697_19115814.jpg

一緒に写ってるのはプレゼントと頂いちゃったうちのこたちの大好きなオヤツ
e0153697_19132824.jpg

咲ちゃん、ガン見してます(笑)
e0153697_19141131.jpg

Chinatuさん、かわいいお洋服そしておやつ、ありがとう♪
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-05 19:16 | わんこ
おニュー服でお散歩♪
さくらの誕生日プレゼントに買ったお揃いの服を着せてお出かけ~
e0153697_21544016.jpg

最初にイチョウが綺麗だった公園に寄り道
昨日は前にぱぱがお友達と撮影で立ち寄ったお蕎麦屋さんに行くのが目的
e0153697_21555026.jpg

食べかけですみませんが・・・とてもおいしかった♪
富田林の寺内町はとってもレトロな町並みで撮影にはもってこいなんだけど
今回はちょっと無理でした(>.<)
今度はカートに乗せて行こうと思ったのでした(^^;)
e0153697_21561041.jpg


お洋服買ったpocket★punchさん、またかわいい新作発売で(*^m^*)
咲と蘭が12月誕生日なのでまた買っちゃいました♪
Chinatuさんのお洋服はほんとにかわいくてお気に入りになっちゃってます。
またわんこ服にはまりそうです(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-11-22 22:03 | わんこ
明日はアイドール♪
久々に行くので楽しみです(*^m^*)
あんまりゆっくりはできないけど楽しんでこよう♪
今、すごく頭が痛いんだけど明日は調子が良くなってるといいな~
明日のために今日は家でゆっくりしてました~^^
先週はわんこ友達と1年ぶりくらいに会ってランチしてくたんだけどブログアップしてなかった(^^;)
お供はお腹の調子がよくなかった蘭だけどいつも朝だけなので連れて行ったら楽しんでました♪
お友達にプレゼントしてもらったお洋服を早速着てかわいかったよ~服がね(笑)
e0153697_19141630.jpg

あつかましく友達のひざの上でくつろぐ蘭でした~
e0153697_19152867.jpg

お姫様なわんちゃんは次の日が誕生日だったので好き好きしてあげました♪
とっても甘えたなまりあちゃんは私のことを覚えてくれて大興奮でうれしかった♪
いつもおっとり癒し系の小さなちわわのれいなちゃん
e0153697_1919295.jpg

末っ子の美人のるりかちゃん
e0153697_19202172.jpg

3姫ちゃんはみんなお揃いのドレスでかわいかった~
ママともお揃いでほんとおしゃれさんなのですごく刺激になるけど・・・
最近ますます自分とわんこはほったらかしだな(笑)
明日はブライスちゃんたちの買い物は控えめにしなくちゃね(T▽T)アハハ!
[PR]
by mayu08739 | 2009-11-14 19:24 | わんこ