カテゴリ:わんこ( 21 )
シャンプーしたよ^^
わんこさんのシャンプーです(笑)
ブライスの髪も洗ってあげたいけどなかなか(^^ゞ
先週土曜日にさくらは爪きりしたかったのでついでにシャンプーもしてもらいに♪
|||(-_-;)||||||どよ~んって感じのさくらだったけど(笑)
いいにおいでふわふわになってた♪
咲と蘭も美容室連れて行こうかと思ったけどやっぱりおうちでいれちゃった~
蘭の下痢も治ってる間にと^^
病院の薬終わったら治ったみたいで???
なんでかな?(;^_^A アセアセ・・・
とりあえずおさまってよかったよかった^^
写真は土曜日さくらのシャンプー待ちでカフェで♪
e0153697_19323422.jpg

おすまし蘭(笑)でも、わんこが入ってきたらわんわんうるさかった(>.<)
e0153697_19333781.jpg

咲はいつもどおりおりこうさんでした^^
e0153697_19341915.jpg

いけてない顔も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0153697_19351497.jpg

私たちはカプチーノとエスプレッソ飲んでまったり~
最近エスプレッソマシーンを購入したのでおうちの方が美味しいねってことに(笑)
おいしいコーヒー豆をぱぱが入れてくれるので♪
自分で入れるより人に入れてもらうほうがおいしいのって何でなんだろうね~
[PR]
by mayu08739 | 2009-10-30 19:39 | わんこ
ありがとう~♪
わんこ友達からさくらに誕生日のプレゼントが届きました♪
e0153697_1924286.jpg

かわいいカフェマットにネックレスにマナーポーチと盛りだくさん(*^m^*)
e0153697_1943871.jpg

姫ちゃん、ありがとう~by さくら
さくらとは長いこと会ってないけどいつもよくしてもらって嬉しいよ~
またさくらと修行に付き合ってもらうかな(笑)

そして、私からのさくらのプレゼントに購入したワンピも届いたのです♪
さくらは洋服嫌いなんだけどみんなお揃いだよ~(3枚あります)
e0153697_1991543.jpg

最近ちわわサイズのお洋服のネットショップオープンした、
こちらもわんこ友達のChinatuさんのところのpocket☆punch
看板犬の子達がかわいいのですよ~♪
いつかお会いしたいと思うかわいこちゃんたちなのです(*^m^*)

今日は嬉しい日になったな~^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-10-28 19:19 | わんこ
Happy Birthday~♪
今日はうちのわんこのさくらが6歳の誕生日なのです^^
e0153697_18304780.jpg

e0153697_18344783.jpg

お外ではガウガウちゃんですが(^^;)
うちではすごくかわいいのです(*^m^*)
大好きなさくらのためにかぼちゃのシュークリーム作りました♪
e0153697_18313756.jpg

生地がだまになって結構泣きそうになりながら作ってたのですが(笑)
e0153697_18372349.jpg

みんなよろこんで食べてくれたので作ってあげてよかったと^^
去年は豪華なケーキを買ったけど、それまでは毎年誕生日には簡単な手作りおやつを
作ってあげてる~それが私からのプレゼント☆
(人間のおやつは長いこと作ってないかも?汗)

ぱぱは何くれるんだろうね~
さくら、楽しみにしてるからね(='m') ウププ
[PR]
by mayu08739 | 2009-10-27 18:41 | わんこ
あぁぁ~
心配してたことより酷いことを・・・(>.<)
以前行ったことのあるカフェでランチ♪
e0153697_21381331.jpg

桜をだっこしててこの写真撮ったらカメラを直すと豚肉くわえてた~( ̄□ ̄;)!!
すぐに引っ張って取り上げたけど、こんなことしたの初めてですごく驚いたし、お友達の前で恥ずかしかったです(>_<)
e0153697_21392995.jpg

食べたような後みたいだけど、食べてはなかったようです(笑)
この豚肉くわえる前はお客さんは居なかったけど隣のテーブルの下に落ちてたパンを
拾い食いしたり・・・汗
その前にうろうろしてた蘭もしなかったのにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
いつも絶対しないことなので気にしなかったけどこれからは気をつけないと!
蘭はおりこうにしてて、お隣のテーブルに来てたおひとりのお客さんのところでうろうろと(笑)
犬好きな方なのでなでなでしてもらって楽しんでました♪
e0153697_21571818.jpg

咲はいつもどおりカフェでもバックの中でおとなしくしてくれてました~写真なかった(^^ゞ

e0153697_21532827.jpg

ごめんなさい~by さくら

ダムの芝生も気持ちよかったけど蘭はお散歩しなかったな~すぐ抱っこ(笑)
e0153697_21545563.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2009-10-06 21:59 | わんこ
ゲロゲロ
タイトルは今日の末っ子わんこの蘭。
e0153697_22492539.jpg

元気はいいのだけど昨日から食べたフードを吐いてしまって(>.<)
昨日は一度だけだったけど今日は4回も・・・
本人(犬)は食欲があるのでご飯を欲しがったけどもうあげないでおきました(^^;)
前に処方してもらった嘔吐止めの薬があったのでヨーグルトと一緒に。
明日は病院やな~(>.<)
この子はほんと胃腸が弱いらしく度々血便でたり心配させます。

せっかくのお休みなのにダラダラと過ごしてしまった~
でも、出かける気もなかったんだけど・・・
昼間は暑いから(^^;)
旦那が出かけたのでもうひきこもった~
来週はお出かけするのでいいのだ(*^m^*)    
[PR]
by mayu08739 | 2009-09-19 22:49 | わんこ
土曜日のわんこたち^^
みんなで写ってるのがあまりにもしょぼかったので(笑)
でも、まともにみんな向いてるのはありません~
e0153697_23143744.jpg

e0153697_23175453.jpg

e0153697_23193826.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2009-04-13 23:19 | わんこ
蘭ちゃんも・・・
最近わんこねたばっかだな~(;^_^A アセアセ・・・
先月さくらに続いて今日は蘭の避妊手術してきました。
さくらより凹みそうな気がしてたけど、案外けろっとしてたのでほっと一安心。
なかなか決心がつかなかったけど、病気の予防になるからよかったかなと今は思う。
これからも元気でいて欲しいもんね001.gif
e0153697_21275961.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2008-12-12 21:28 | わんこ
今日は咲が誕生日♪
e0153697_2251273.jpg

咲は今日で5歳に067.gif
(この写真はお迎え後数日ってところかな?)
マイペースちゃんでこのこもやっぱ甘えんぼかな?(笑)
ほとんど手のかからない子なのでカフェに行くのが一番楽^^

蘭とは2日違いなのでいつも一緒にお祝い056.gif
昨日は寒くて何もする気になんなくてケーキ作ってあげれなかったけど
今日は気合を入れて定番のバナナケーキ焼いてあげました^^
写真取り込んでないのでまた後日~
喜んでくれてよかった001.gif

咲ちゃん、おめでとう^^
これからも元気で楽しくやっていこうね~072.gif
[PR]
by mayu08739 | 2008-12-07 22:55 | わんこ
蘭、誕生日♪
e0153697_23155829.jpg

蘭、4歳になりました~♪
(この写真はお迎えした時なので2ヶ月くらいだったけど)
末っ子なのですごく甘えん坊でちょっとしつこいけど(笑)
かわいいこです053.gif
これからも元気でもうしこし控えめになってくれたら言うことないんだけど(笑)
お祝いは今日はしてない。
さくらのときのように067.gif頼む予定だったけどやめてしまったので
(咲が7日なので一緒にするとこの前より大きなサイズしかだめで・・・食べれないしお腹壊したら嫌なので)
毎年手作りで小さなケーキ焼くので明日か明後日に作る予定~作れるかな?
写真もいっぱい撮ってあげないとね001.gif

明日休みなので一緒にお出かけしたいけど寒いらしいからどうだろう?
[PR]
by mayu08739 | 2008-12-05 23:25 | わんこ
蘭とカフェに♪
土曜日蘭とお出かけ~♪
3ヶ月ぶりのお出かけやわ~
さくらの抜糸が金曜日やったのでちょっと心配やったけど、
私と入れ違いでうちにいてくれるようなのでぱぱに甘えて遊びに行ってきた♪
蘭を連れて行けといわれた(うちではかなりうざいから)
でも、そとではおりこうに出来るんだけどね~

いつも友達に車に乗せてもらう駅近くで待ってたところ
e0153697_18132128.jpg

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
落ち着きのない蘭(笑)電車の中でもずっと008.gif

お店に着いたら友達のお上で膝の上でしょぼい顔(笑)落ち着いた~
e0153697_18275538.jpg


私の膝の上にはすぐに友達のところのかわいい麗奈ちゃんがちょこんとずっとくつろいでくれててすごくかわいいの053.gif
e0153697_1829128.jpg

今日のランチはお魚に060.gif
e0153697_18185181.jpg

そのあとケーキと063.gif
e0153697_18321838.jpg


今日も好き好き攻撃してくれたかわいい真理愛ちゃん
e0153697_18453354.jpg

一番末っ子で甘えたちゃんだけどお姉さんぽい瑠璃花ちゃん
e0153697_18463755.jpg

お勉強頑張ってるね~
e0153697_18473190.jpg


More
[PR]
by mayu08739 | 2008-11-25 19:07 | わんこ