カテゴリ:お洋服( 21 )
激戦~
前の記事でシャルドネちゃん(パリ)が着てたかわいいワンピ作られたsweet baby sweet
弓さんのところの今回はかわいいケープを購入~♪
e0153697_18245581.jpg

超かわいいワンピは激戦で買えなかった(>.<)
でも、このワンピにケープが似合っててよかったかも(*^m^*)
e0153697_18262694.jpg

シャルドネちゃん、どうですか?
今度はおNEWなワンピを着せてって言ってるみたい(^^;
次は頑張ろう~♪

続きは・・・

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-02-12 18:36 | お洋服
行けなかったけど・・・
もうだいぶ前になるんですが、きらら星さんの個展があったのに行けなくて(>.<)
でも、後にショップ販売してくださったのでなんとGETできました♪
まずはうわさのひめこのうてなさんのところでカラフルなかわいいワンピ♪
e0153697_2341644.jpg

そして***My small treasures***の  *りっくん*さんのところでは森ガールっぽいワンピにイヤーマフ
e0153697_239227.jpg

どちらもかわいくてうちのこもかわいく見えちゃう(*^m^*)
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-27 23:10 | お洋服
かわいいのです♪
KUMAKUMAさんのところのお洋服♪
e0153697_2322263.jpg

アイドールでヴェロニカさんに着せてたのを見て買うって決めてた~
なのでアイドールでお買い物できなかったのかも?(笑)

ちょっと前に届いててすぐに写真撮ったのにアップできなかったのは・・・
エプロンをつけるのを忘れてたから(>.<)
付属品が多すぎて(笑)嬉しい♪
e0153697_234198.jpg

エプロンなくてもかわいいよ~♪

エプロンありは土曜日お出かけしたので^^
e0153697_2352228.jpg

これは携帯で撮ったので(^^;)
変わったカメラで撮ったのがあるのでまた明日にでも紹介します~♪

KUMAKUMAさん、いつもかわいいお洋服 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
[PR]
by mayu08739 | 2009-11-30 23:08 | お洋服
デフォルトアイは最強~☆
ポンチョの愛莉のアイを元のデフォアイに全部替えちゃった~^^
不器用なので取る時に傷つけちゃったけど(^^ゞ
やっぱりデフォアイは最強にかわいい♡
最初は正面ピンクとオレンジが嫌いだったけど今は大好きなので不思議な感じ。
e0153697_18534058.jpg

e0153697_18535846.jpg

グリーンとブルーは最初から好きだな~♪
e0153697_18552546.jpg
e0153697_18554284.jpg

前髪がちょっと多く止めちゃったけど(笑)
小顔効果?
最近最初の分け目にしてないわ~(^^;)
[PR]
by mayu08739 | 2009-08-23 18:57 | お洋服
涼しげ♪
普段でも涼しげなブライスだけど浴衣を着るとより一層涼しく見えちゃうのが不思議~
少し前に素敵な浴衣を買うことが出来たのでやっとのお披露目です^^
瑠璃にゃんの裁縫箱さんのところのです。 
モデルはクルクルヘアーだった髪をアイロンでストレートにイメチェンした夢ちゃんです♪
e0153697_1547677.jpg

浴衣のことがわからない私でも完成度が高いことはわかります。
e0153697_15483736.jpg

ちょっと見えにくいですが下駄も手作りで素敵なんです(*^m^*)
夢ちゃんもかなり大満足なご様子でしょ♪
e0153697_15494698.jpg

最初桜の根付をつけるの忘れてた写真ですが、夢ちゃんがかわいかったので(笑)
瑠璃にゃんさん、素敵な浴衣をありがとうございました♪

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-08-22 16:07 | お洋服
暑いです(>_<)
体は丈夫な私ですが、風邪ひいちゃって体調悪いこの頃(>.<)
ひどくはなんないけど体はだるいし、のどが痛いので好きなビールも飲めやしない(ノ△・。)
夏風邪はやっかいです。
そんな中、涼しげなブライスには癒される~♪
e0153697_2054360.jpg

毛むくじゃらのワンコは見てるだけで暑いです(笑)

これからご飯食べに行ってきます♪
調子が悪い時には何故か元気でそうな天一のラーメンが食べたくなります^^
明日からはちゃんとご飯つくらなければ・・・
お昼のお弁当作るだけで精一杯で・・・
晩御飯、最近作ってないな(^^ゞ
料理上手な旦那がいて助かります☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[PR]
by mayu08739 | 2009-08-20 20:09 | お洋服
イベントには行けなかったけど・・・
先日まんだらけであったイベントには行けなかったけどかわいいお洋服をゲットしました♪
*** My small treasures ***のりっくんさんのところでこんなかわいいお洋服を(*^m^*)
e0153697_19561717.jpg

初ショップということでネックレスのプレゼントまで嬉しい~♪
ちなみに記念すべき第一号の客になれたこととても光栄です^^
早速うちのかわいこちゃんたちにモデルになってもらいました~
e0153697_19581052.jpg

モッドの椿もミルキーのなつめもとても似合っててかわいい~☆
e0153697_2003075.jpg

次回のアイドールには絶対行こうと心に決めました♪
りっくんさん、かわいいお洋服をありがとうございました^^

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-07-29 20:05 | お洋服
かわいすぎて♪
お出かけしたことよりも先にアップ(笑)
わんこたちとお出かけし、かなり疲れてたけどポストにいつも仲良くしてもらってる
BLEYE のKUMAKUMAさんのショップで購入したお洋服が到着してたので早速撮影~♪
いつものように室内の写真は苦手なのでだめだめだけど(>.<)
実物はもっともっとかわいいんです!
ラッピングもいつも素敵でうっとり物です(*^m^*)
e0153697_19295823.jpg

モデルのヴェロニカちゃんも実物はもっとかわいいんだけど(^^;)
e0153697_19304267.jpg

前回購入させてもらってたお洋服もウィンサムちゃんが着てたので一緒に撮ってみました♪
かわいさ倍増ですね(*^m^*)
e0153697_19315195.jpg

e0153697_19224164.jpg

かわいくていっぱい写真撮っちゃった私です(笑)
この水色が一目惚れだったので出遅れたけどGETできてよかった♪
e0153697_19272978.jpg

いつもかわいいお洋服ありがとう^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-27 19:32 | お洋服
嬉しい一日♪2~Happy birth day
Happy birthdayな今日に届いたもの~2
Happy Birth Dayのしーのさんのショップで購入したかわいいワンピ~☆
なんかシャレみたいになっちゃった(笑)
お昼までに届いてればドロンジョさまと撮影できたのに・・・残念(>.<)
夕方、帰ってきてから着せてみました~
やっぱりここは菜々子でしょう^^
e0153697_2391863.jpg

背景は動物病院でもらったカレンダーです(笑)
e0153697_23103619.jpg

やっぱり夕方うちで撮るのは苦手です(>.<)
[PR]
by mayu08739 | 2009-04-17 23:12 | お洋服
嬉しい一日♪1
いつも即完売で買えず、ずっと欲しかったsweet baby sweetの弓さんのお洋服を購入することが出来て、今日私の誕生日の日に届くという偶然(笑)
素敵な誕生日になりました~♪
お昼に届いたので早速着替えさして、お店に連れて行ったのです^^
店の用事でお出かけ予定があったので帰りに撮影してきました~♪
モデルは誕生日プレゼントという口実で(笑)お迎えできたドロンジョさまです☆まだ名前はない(^^;)
e0153697_19254090.jpg

後ろに見えるのは路面電車が走るところで立派なカメラを2台持って三脚で電車を撮影されてたお兄さんがいましたが、私人形持ってたから怪しんでたかも?(笑)
気にせずうろうろ撮ってたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0153697_1928132.jpg

後ろは川なので落としたら大変です。落とさないところにしか置けないけど・・・(^^ゞ
e0153697_19313654.jpg

e0153697_1933176.jpg

超かわいいお洋服とドロンジョさまでメロメロです♪
e0153697_19331085.jpg

まだまだあるのでたたみます~

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-04-17 19:44 | お洋服