カテゴリ:お迎え( 5 )
シャルドネ☆
先日お迎えしたパリさん、2回入院したけど結局最初の子になりました~^^
運命の子だったの♪
e0153697_23273284.jpg

そんな運命の子を譲ってくれたお友達に素敵な名前をつけてもらったの~(*^m^*)
タイトルの「シャルドネ」
私も大好きな白ワインなのでとってもうれしい♪
まだ表情が硬いけどこれから柔らかくなるよね?
入院させちゃったから怒ってるのでしょう(^▽^;)
[PR]
by mayu08739 | 2010-02-09 23:31 | お迎え
うちにパリっ子が来た~
とても素敵なご縁がありうちにパリさんが来ました♪
トウキョウさんもロンドンさんも抽選に外れて(>.<)
パリさんも無理だろうと思ってただけにお迎えできて嬉しい(*^m^*)
e0153697_23145499.jpg

箱入りの際に不具合?リップが白っぽいムラがある?
写真には写らないけど歯磨き粉が残ってるみたいな感じ(笑)
e0153697_231797.jpg

でも、うわさ通りクールビューティーなお嬢さんで私は初フェアレストだけど好き♪
e0153697_23202028.jpg

かわいくてリップ気になるけどタカラに入院はどうしようか迷い中です。
とりあえず電話かけたけどもう情が移ってしまったかも?(笑)

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-01-25 23:24 | お迎え
嬉しい一日♪3~終わり
今日最後のものは最近気になってた子をお迎えしちゃいました(*^m^*)
このこたちも誕生日という口実でお迎えしちゃった~♪
ちゃんと許可済みの子なんだけど(笑)
e0153697_2316255.jpg

リトルダルプラスの子ふたりとついでにプチのネロ・・?
あんまり名前はわかんないけどかわいいこたちをお迎えできて嬉しい~
この子だけ開封しちゃった~すごくめんどくさかった(>.<)
e0153697_23182658.jpg

写真上手く撮れないな(^^;)
また今度頑張ろう~

続きはヌードなのでたたみます(笑)

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-04-17 23:19 | お迎え
ドロンジョさま~♪
今日お迎え完了♪
最後のチャレンジの抽選で当選してよかった~
とても美人さんです(*^m^*)
ほんと諦めなくてよかったと思えるかわいさなのです♪

あのコスチュームは着せるのがめんどくさくて・・・
もういろんなサイトさんでお見かけしたのでいいかと(笑)
中身のお人形にしか興味なかったし^^;
なのでドロンジョさまのお迎え服に購入してたワンピを着せてみた♪
e0153697_1934929.jpg

何着せても似合うと思うけどよく似合ってます~^^
とりあえず今日はこれだけ(笑)

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-04-07 19:36 | お迎え
ナイトフラワー♪
前の日記でちょっと登場した(笑)
プチのナイトフラワーさん、お迎えしてます^^
ネオ初ブライスのナイトフラワーの菜々子がいるのでやっぱり買っちゃった~
e0153697_18184490.jpg

ナイトフラワー姉妹をよろしく~
e0153697_1819429.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2008-12-16 18:20 | お迎え