カテゴリ:頂き物( 17 )
ワンワンワンワンの日に♪
そういえばこんなものが届きました~♪
e0153697_222411.jpg

すっかり忘れてたのでびっくりしたんだけど・・・
中身はこれ
e0153697_22255741.jpg

森永乳業さんのマウントレーニア ダブルエスプレッソショコラ10本頂きました^^
どこかのブログでクイズに答えてプレゼント当たった~と
見かけまだ期間があったので応募してたのです。
まさか当たると思ってなかったのでとても嬉しかった~♪
コーヒー大好きな私ですがそのままが一番おいしいと感じるのでブラック派なのですが
このショコラ甘すぎず大人な感じでコーヒー豆2倍をうたってるだけあり
とても濃くておいしくてすっかりお気に入りです。
大事に飲んでるのでまだ2本残ってます(笑)
なくなっても今度は買って飲むと思う。
他の種類も飲んでみたいな~

それにしても調べてみたら結構当選率高いのです。
森永乳業さんとても太っ腹です。
ありがとうございました^^

うちのわんこさんたちは飲めなくてかわいそう(笑)
e0153697_22421085.jpg

でも撮影に参加してたのでご褒美のおやつは食べれたのでよかったのかな(*^m^*)
[PR]
by mayu08739 | 2010-12-01 22:45 | 頂き物
素敵な参加賞♪
ひみつのじかんのnanopooさんのところでカウプレがあって参加させていただきました♪
残念ながらはずれちゃったんですが応募した皆さんに参加賞用意してくださって^^
先日かわいいものが届きました~♪
e0153697_17482327.jpg

ミニロディちゃんとかわいいお風呂セット☆
とても素敵すぎる参加賞で私は幸せです(*^m^*)
どうもありがとうございました♪
nanopooさん、これからも仲良くしてくださいね~

続きはいつものようにチェックのわんこたち(笑)

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-06-19 18:01 | 頂き物
カウプレ当選♪
この前「ほりでい*HOLIC」みあきさんのところでカウプレされててて
かわいいワンピだったので参加させていただきました♪
最近ついてないのでまた外れちゃうと思ってたら当たってしまったのですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
届いてすぐ部屋で撮ってみたものの納得いかず土曜日にお散歩に連れていったので^^
e0153697_17593872.jpg

これは旦那に撮ってもらったのでちょっとワンピがわかりずらい?(^^;
e0153697_1813376.jpg

私が撮ったのはシャルドネ(パリ)のお顔が怖いけど(>.<)
かわいいワンピはわかるでしょうか?
みあきさん、素敵なワンピをありがとうございました~
大切にしたいと思います。

と書いてるのに今気付いた~(>.<)
上についてたビーズがなくなってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お外に落としたのかな?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
みあきさんごめんなさい。
がさつな私で(-_-;)
[PR]
by mayu08739 | 2010-05-06 18:18 | 頂き物
ありがとう♪
誕生日のプレゼントにお友達のlicoりんからこんな素敵な物を頂いてました♪
e0153697_10331990.jpg

ハンドメイドのかわいいポーチとカード入れにヘアピン☆
花柄の生地もお色もとっても好み(*^m^*)
大事に使わせてもらうね~♪
またlicoりん作のかわいい物が増えちゃった^^

licoりんとは誕生日が近くて私からもだいぶ遅れちゃったけど・・・(^^;
素敵なプレゼントは出来なかったけど気に入ってもらえてよかった♪
私もセンスのいい贈り物ができたらいいのにな~
[PR]
by mayu08739 | 2010-05-05 10:48 | 頂き物
カウプレで♪
purple moonの紫月さんのところで2周年記念のカウプレでかわいいお洋服頂いちゃいました♪
e0153697_18245967.jpg

お洋服はもちろん、ラッピングもポスカもかわいいです~
e0153697_18274469.jpg

ですが、早速着せて撮影会~♪
e0153697_1829596.jpg

マイベストフレンドの舞ちゃんもとてもうれしそうです(*^m^*)
誰に着せようか迷ったけど誰にも似合いそうなのでまた違う子にも着せてみます~
e0153697_18333451.jpg

本当にかわいいお洋服ありがとうございました♪
[PR]
by mayu08739 | 2010-03-17 18:34 | 頂き物
ありがとうございます♪その2
今日はまたかわいいものが(*^m^*)
Circo-チルコ-カスタム日記のひでさんから頂いた虎のチワワ服&被り物です。
ひでさんはお正月ネタで素敵な使い方されてました♪
e0153697_22361717.jpg

被り物が苦手なうちの子はちょっと固まってるけど(^^;)
e0153697_2242332.jpg

e0153697_22423630.jpg

e0153697_2243820.jpg

e0153697_22434473.jpg

以上モデルはうちの末っ子、蘭でした^^

ひでさん、正しい使い方はこうですよ~(*^m^*)
かわいくてこういう服にも目覚めそうです(笑)
ひでさん、どうもありがとうございました♪

まだ着せてみたけど・・・見ますか?
見る方は続きにどうぞ(笑)

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-01-08 23:03 | 頂き物
ありがとうございます♪その1
以前アイドールでご一緒させてもらったEVEさんから昨日とても素敵な物が届きました♪
e0153697_22215831.jpg

くまちゃんにセーターにケープとすべてEVEさんの手作りです^^
e0153697_22222547.jpg

後ろもすごくかわいくて♪
e0153697_22252213.jpg

早速着せてみました(*^m^*)
e0153697_2226091.jpg

ケープもふわふわで暖かそうです。
EVEさん、暖かい素敵なプレゼントありがとうございました^^
大事にしますね♪
[PR]
by mayu08739 | 2010-01-08 22:29 | 頂き物
とても素敵な残念賞♪
ぱぴぷぺぽのななこさんのところでカウプレ応募させてもらいこんな素敵な残念賞が当たりました♪♪♪
e0153697_10515076.jpg

残念賞はかわいいニッキのワンピですが遅くなったからとお洋服のいい香りのするサシェもいただいてしまいました^^
ちなみにサシェのお洋服はドールには着せれないみたいです。
お手紙に書いてありました~
ドール好きな人はやっぱり考えることはみんな一緒って感じですね(笑)
早速うちのニッキのモカちゃんに着てもらいました~♪
e0153697_10562878.jpg

超嬉しそうでしょ(*^m^*)
e0153697_10565983.jpg

後ろの生地もかわいいのです♪レースも素敵です^^
e0153697_10573146.jpg

全然残念じゃない残念賞ですよね~
ななこさん、お忙しいところありがとうございました^^
大切にしますね☆
[PR]
by mayu08739 | 2009-09-15 11:01 | 頂き物
かわいいストラップ♪
手作りのストラップを仲良くしてるcinnamon milk licoりんのところでお買い物~
奇跡的にショップしてるの発見し、急いでカートイン♪
プレゼントもあったのでつい2つもいただいちゃった(*^m^*)
あつかましくてごめんよ~(^^ゞ
かわいくてついカートに入れてたのだ(>.<)
というわけで遅くの紹介になったけど・・・(暑さなどでついアップが遅く)
e0153697_19275066.jpg

ラッピングもかわいかったのにすぐ開けたので写真はありません(^^ゞ
ストラップは大好きな花柄です^^
他のもかわいかったけど迷ってそれにしました♪
コースターすごくかわいくて使えないかも?(笑)
ポーチは土曜日プチっ子とリトルダルを頭から入れて(爆)
お出かけに使わせてもらってます~
またかわいいポーチを作って販売してくれるそうなのでまたお買い物できたらいいな^^
licoりんのハンドメイドは全部かわいくて欲しくなるものばかりです。

続きはlicoりんのリクエスト写真☆
これを撮っていたので画像がいっぱいでなかなかアップする気がおきなかったのです(^^ゞ

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-09-07 19:59 | 頂き物
カウプレ貰っちゃいました~♪
purple moonの紫月さんのところのカウプレでかわいいベッツィ用のワンピが♪
e0153697_18244753.jpg

ラッピングもかわいいです(*^m^*)
e0153697_18253063.jpg

うちでかまってなかった亜美ちゃんも久々の登場でとても嬉しそう♪
でも、カールがぐちゃぐちゃなので困ったあげく結んでみたけど結構かわいい♡
e0153697_18274482.jpg

いつもかわいく撮れないけどかわいいワンピのお陰ですごくかわいいような気がする(笑)
紫月さん、かわいいワンピをありがとうございました^^
他のプレゼントのお洋服もすごくかわいらしく迷って迷って大変だったのです。
これにしてよかった~
だって・・・

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-08-10 18:37 | 頂き物