カテゴリ:リトルダル+( 10 )
まだ寒いけどやっぱり春ですね♪
お花がいっぱいで嬉しいです(*^▽^*)
e0153697_1015271.jpg

e0153697_1016292.jpg
e0153697_10164312.jpg
e0153697_10171289.jpg
e0153697_10175516.jpg
e0153697_10181488.jpg

暑くならないうちにまたいっぱい写真撮りたいな~♪
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-23 10:19 | リトルダル+
春はどこにいったの?
桜は咲いてるのに冬のように寒いね(>.<)
e0153697_2374784.jpg

この八重桜撮りに行ったとき(14日)もちょっとさむかったよ~
e0153697_23104123.jpg

明日はもううれしくない私の誕生日なので暖かくなって欲しい~
わんこと一緒にお出かけします^^
ブライス連れて行こうかな♪
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-16 23:11 | リトルダル+
寄り道撮影~
昨日の公園の帰り道にマンションの小さな公園でかわいいお花が咲いてて♪
e0153697_17522059.jpg

雪柳だったよね?
e0153697_1753050.jpg

あらら、髪の毛ぼさぼさやったよ(>.<)
e0153697_17542434.jpg

小さなバラみたいなお花だけど名前がわかんない。よく見るのだけど・・・
e0153697_1755784.jpg

e0153697_1756083.jpg

e0153697_17595368.jpg

ボケボケやったけどフォトジェニックなリトルダルちゃんでした^^
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-10 18:00 | リトルダル+
ちょっとだけ
e0153697_2238322.jpg

さくらももう終わっちゃうかと思い、今日近くの公園に寄ってみた♪
ピンクのかわいい桜はしだれ桜かな?
風が強くてすごく揺れてた(^^;
e0153697_22414512.jpg

これはソメイヨシノ?もう花が少ししかなかった
e0153697_22441462.jpg

e0153697_22472156.jpg

コンデジでお供はプチちゃんとリトルダルちゃん☆
e0153697_22481247.jpg

e0153697_22484943.jpg

あっ、指入ってた(^^;
いろいろお花と撮ってきたんだけど桜はこれだけ
e0153697_22502740.jpg

リトルダルちゃん、ほんまかわいい(*^m^*)
また違うお花たちとの写真は明日でも♪
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-09 22:52 | リトルダル+
サボリ癖
最近ブライスの写真も全然撮ってないわ(;^_^A アセアセ・・・
e0153697_22233046.jpg

このリトルダルちゃんも以前撮ったものです。
まめにブログ更新してる人尊敬するわ~
私も頑張ろう♪
クリスマスプレゼントとして自分で買ったあのこでも開けようかな(*^m^*)
[PR]
by mayu08739 | 2010-01-22 22:26 | リトルダル+
良いお年を~♪
もう早いもので明日で2009年終わりますね~
2010年良い年でありますように^^

大掃除全然してないけどいいかしら?
お腹痛かったりでついてない(>.<)
でも、宝くじは当たるかもしれない(*^m^*)
e0153697_19431092.jpg

今年もお世話になりました^^
来年も宜しくお願します♪
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-30 19:44 | リトルダル+
雨のはずだったのに・・・
今頃土曜日のこと(笑)
雨の予報だったのに天気回復?
ということでカメラを持ってお出かけ~
足元が悪いのでワンコさんたちはお留守番してもらいました(^^ゞ
そしてリトルダルちゃんひとり連れて付録カメラのトイ二眼くんとコンデジをお供に♪
結構近場の公園に行ったのです^^
e0153697_20155328.jpg

公園内の日本庭園に入るとコスプレをした子たち撮影会してて賑やかだった♪
e0153697_20174236.jpg

e0153697_2091365.jpg

思ったより沢山撮影しててびっくりしちゃった。
e0153697_20113453.jpg

これはコンデジで2枚目は撮ってもらったやつだけど(笑)
やっぱりリトルダルってかわいいわ(*^m^*)
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-10 20:18 | リトルダル+
お花の上で♪
今日ちょっとおつかいで出かけた帰り道に綺麗な花壇があったのでパチリ☆
いつも小さい子を連れて歩いてるので(笑)
携帯画像だけど日中は綺麗に撮れるね^^
e0153697_21244126.jpg

e0153697_21241171.jpg

新型インフルエンザ予防のためマスク着用なのでちゃちゃっと撮って(笑)
またゆっくり撮れたらいいな~^^
かわいいお洋服も届いて夜に撮ったのがだめだめだったのでまたリベンジしなくちゃ(^^;)
やっぱり携帯は夜はきついね~
イチデジ出すのが面倒だったので(>.<)
かわいく撮れたらお披露目しますね~♪
[PR]
by mayu08739 | 2009-05-21 21:28 | リトルダル+
白兎ちゃん♪
リトルダルの白兎ちゃんに今日はおニューなお洋服着せてのお披露目です♪
お外撮影に出かけようかと思ってたけど、雨が降るって予報だし家でマクロレンズつけてプルプルしながら撮ったので微妙な写真がいっぱい(笑)お許しを~
e0153697_16484046.jpg

このこずっと欲しいな~と思ってたのにはじめにはお迎えしない私って(笑)

では、はちみつドロップのちの介さんのショップで買ったかわいいお洋服をわかるようにご紹介します~♪
e0153697_16511029.jpg

あんまり良くわかんない写真ですが(^^;)
とても小さいのにすばらしいお洋服で、後ろホックで全開空いてるのでとても着せやすく不器用な私でも簡単にイライラしなくてとても助かります(笑)
もう一着はプチのアンジェリカさんに着てもらった♪
e0153697_16543125.jpg

超かわいくて(*^m^*)
今度はお外でお花とかわいく撮りたいな~♪
最後はふたりで^^
e0153697_165710100.jpg

ほんまに微妙な写真ばっかだったな(>.<)
お洋服もモデルさんもすっごくかわいいのに・・・

近くの公園のバラ園に行けばよかったよ~
雨はさっき降ってきたし・・・
それまでちょっと降ってやんでの傘なくても全然いけそうやったもん~
悔しい~((+_+))
[PR]
by mayu08739 | 2009-05-16 17:00 | リトルダル+
はまってるかも?
このリトルダルプラスのかわいさにはまっちゃってるかも?
今頃だけど(笑)写真は先週土曜日にわんこちゃんたちとお出かけしたものです。
旦那が素敵に撮ってくれた♪
e0153697_1923509.jpg

私が撮ったのれんげとの記念撮影だった(^^;)
e0153697_19243899.jpg

いっぱい咲いてるれんげ畑だったけどブンブンと蜂が((+_+))
e0153697_19333393.jpg

怖くてこれだけしか撮れなかった・・・
れんげは遠くから見るのが綺麗なので近寄るのはやめておきましょう(笑)

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-05-08 19:34 | リトルダル+