カテゴリ:プチブライス( 6 )
寒い
e0153697_2364073.jpg

お昼から風が強く大荒れの天気で寒くなった~(>.<)
寒いのは苦手です。
明日も寒いのにお出かけするらしい。
いやだー
[PR]
by mayu08739 | 2010-12-03 23:07 | プチブライス
お花と一緒に♪
これも先週土曜日にパリさんと一緒に連れて行ったプチちゃん♪
e0153697_11304290.jpg

お揃い風のワンピを着せて双子チック(*^m^*)
うちには双子ちゃんいなかったので髪型が似てる子にしました(笑)
e0153697_1133839.jpg

なんか内緒話してるような気がします^^
e0153697_11345679.jpg

ひとりだけの方がやっぱり撮りやすいわ~
e0153697_11353365.jpg

今回一番綺麗に撮れた一枚でおしまい。
[PR]
by mayu08739 | 2010-05-08 11:37 | プチブライス
このお花好き♪
昨日ふらふら散歩して撮った一枚☆
e0153697_2312304.jpg

このお花よく見かけるんだけど名前がわかんない(^^;)
垂れ下がってるお花なんだけどアップしか撮ってなかった(笑)
e0153697_23124890.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2009-07-12 23:13 | プチブライス
なんやかんやいいながらも・・・
お昼から近所のカフェにランチ食べに行って自転車で散策~
私は携帯とプチちゃんしかもって行ってなかったのでちょっとだけしか撮らんかったけど
あんまり暑さも厳しくなかったしデジイチ持っていけばよかったよ~
またちょっとだけど明日にでも^^
これはまだあった先週の写真です☆
e0153697_23121652.jpg

このアンジェリカちゃん、ちょっと意地悪そうに見えるのは私だけかな?(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-07-11 23:13 | プチブライス
お気に入り♪
この写真涼しげでいい感じ^^
e0153697_22502193.jpg

旦那撮影の一枚も♪
e0153697_22513049.jpg

髪の毛もじゃってたな~(笑)

明日はいろいろ用事もあり、蘭もまだ体調悪そうなのでお出かけはしないので写真撮れそうにないな~(>.<)
でも、暑いから時間あっても撮れてないと思う(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-07-10 22:54 | プチブライス
眠り姫♪
e0153697_16555710.jpg

あっ、ちょっと半目だった(笑)
下に落ちないようにそっと置いてすぐ撮ったからな~
先週のお休みにわんこと散歩に行った時にまた旦那に撮ってもらった(笑)
e0153697_1714665.jpg

私が撮ったのはまた平凡な(笑)
e0153697_1733657.jpg

この時着せてたお洋服、こはねびよりさんの物でまた購入出来ちゃった♪
昨日だめだめ写真だけど撮ったのでお披露目~☆
e0153697_175535.jpg

超かわいい(*^m^*)
アニマルちゃんも久々というか最近小さいお人形のかわいさにやられてます♪
この服もリトルダルちゃんに着せてみたい♪
今日猫の子来ちゃったし(笑)
またお披露目しなくちゃね~

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-05-17 17:36 | プチブライス