<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2008年☆
もうすぐ終わっちゃいますね~
早いものであと2日
今年もみなさんありがとうございました001.gif
また来年もゆったりペースになりますがよろしくお願いします♪
今晩から寒くなるようなので体調気を気をつけてくださいね^^
去年私は年末から年明け食べ過ぎのせいか胃腸の具合が最悪でした007.gif
気をつけなくちゃ(笑)
では、良いお年を~♪
e0153697_191273.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2008-12-30 19:12
かわいいお洋服に・・・
e0153697_23191725.jpg

テンションあがるわ(*^m^*)
ついでにいろいろ(笑)

More
[PR]
by mayu08739 | 2008-12-28 23:38 | お洋服
メリークリスマス☆

昨日今日と普段と変わらないうちなんだけど(笑)
ケーキも買ってない(^^;)
土曜日に買うからいいもんね~

e0153697_2310893.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2008-12-25 23:10
ナイトフラワー♪
前の日記でちょっと登場した(笑)
プチのナイトフラワーさん、お迎えしてます^^
ネオ初ブライスのナイトフラワーの菜々子がいるのでやっぱり買っちゃった~
e0153697_18184490.jpg

ナイトフラワー姉妹をよろしく~
e0153697_1819429.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2008-12-16 18:20 | お迎え
お披露目~♪
さっき投稿したつもりが最後の送信押してなかった007.gif
なのでもう一度書きます~(笑)
先日xxxL-Gxxx taotaopaoさんのところでお洋服購入しました♪
かわいいラッピングでなかなか開けれませんでした~
e0153697_21112586.jpg

お隣はこの前お迎えしたプチのナイトフラワーついでに紹介(笑)
お洋服は似合いそうなオーブリーの葵ちゃんに♪
時間がなかったので携帯で撮ったのでいいのがなかった(>.<)
e0153697_21132140.jpg


また後日とりなおしたけどデジカメ充電切れでまた携帯008.gif
e0153697_21152588.jpg

モデルはこの前の子一緒だけど頭をウィンターさんのに変えてみたの~
なかなか似合いすぎてこのままの予定
オーブリーはなじめなかったけどこの子は好きになれそう016.gif

それにしてもワンピはお手ごろ価格なのにかわいくてお揃いにしてもよかったかも?
実はお揃いしようと思ったけど、我慢できた私はエライ?(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2008-12-13 21:18 | お洋服
蘭ちゃんも・・・
最近わんこねたばっかだな~(;^_^A アセアセ・・・
先月さくらに続いて今日は蘭の避妊手術してきました。
さくらより凹みそうな気がしてたけど、案外けろっとしてたのでほっと一安心。
なかなか決心がつかなかったけど、病気の予防になるからよかったかなと今は思う。
これからも元気でいて欲しいもんね001.gif
e0153697_21275961.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2008-12-12 21:28 | わんこ
今日は咲が誕生日♪
e0153697_2251273.jpg

咲は今日で5歳に067.gif
(この写真はお迎え後数日ってところかな?)
マイペースちゃんでこのこもやっぱ甘えんぼかな?(笑)
ほとんど手のかからない子なのでカフェに行くのが一番楽^^

蘭とは2日違いなのでいつも一緒にお祝い056.gif
昨日は寒くて何もする気になんなくてケーキ作ってあげれなかったけど
今日は気合を入れて定番のバナナケーキ焼いてあげました^^
写真取り込んでないのでまた後日~
喜んでくれてよかった001.gif

咲ちゃん、おめでとう^^
これからも元気で楽しくやっていこうね~072.gif
[PR]
by mayu08739 | 2008-12-07 22:55 | わんこ
蘭、誕生日♪
e0153697_23155829.jpg

蘭、4歳になりました~♪
(この写真はお迎えした時なので2ヶ月くらいだったけど)
末っ子なのですごく甘えん坊でちょっとしつこいけど(笑)
かわいいこです053.gif
これからも元気でもうしこし控えめになってくれたら言うことないんだけど(笑)
お祝いは今日はしてない。
さくらのときのように067.gif頼む予定だったけどやめてしまったので
(咲が7日なので一緒にするとこの前より大きなサイズしかだめで・・・食べれないしお腹壊したら嫌なので)
毎年手作りで小さなケーキ焼くので明日か明後日に作る予定~作れるかな?
写真もいっぱい撮ってあげないとね001.gif

明日休みなので一緒にお出かけしたいけど寒いらしいからどうだろう?
[PR]
by mayu08739 | 2008-12-05 23:25 | わんこ