<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
100均すごいな~2♪
この前写真撮ってなかったダ〇ソーのメイド服と制服♪
この子達にモデルしてもらったよ~^^
メイドは麗華、制服は夢に着てもらったの☆
昨日着せてる時に制服破れてしまったよ(>.<)後ろの腕のわきなのでわかんないけど・・・
生地が薄すぎなんだわ。
だけど100円なので文句は言えない。

さっき撮ったのでブレブレの暗めだけど(;^_^A アセアセ・・・
まずは全身
e0153697_18442895.jpg

ちょいアップ
e0153697_18451095.jpg

そして夢
e0153697_1845598.jpg

麗華と
e0153697_18463577.jpg

ドロンジョさんお迎えしたいなと麗華見てますます思い(笑)
e0153697_18473821.jpg

抽選当たらないかな?
当たりますように・・・(-m-)” パンパン
[PR]
by mayu08739 | 2009-02-26 18:52 | お洋服
これもかわいいんです♪
ちょうど同じ時期に届いたので・・・
今日はHappy Birth Dayのしーのさんのショップで購入したワンピを♪
ちょうど裸のあやめに着せてみました~
e0153697_21271483.jpg

花柄大好き053.gif
とてもかわいらしく今回もお気にいりの一枚に^^
早く春にならないかな?
e0153697_21283617.jpg


More
[PR]
by mayu08739 | 2009-02-24 21:30 | お洋服
かわいいんです♪
petit*petitさんのショップでお買い物♪
とてもかわいいらしいマト柄ワンピ(今また少数ですが再販されてます)
e0153697_18183268.jpg

ふんわりとかわいいシルエットですが、うまく出なかったけど・・・(^^;)
菜々子にとても似合ってる~053.gif
e0153697_18293157.jpg

takapuさん、いつもかわいいお洋服ありがとうございます♪

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-02-23 18:37 | お洋服
100均すごいな~☆
よくいろんなところで目にしてたダ〇ソーのお洋服セット。
うちの近所には売ってなくて昨日買い物で行ったところにダ〇ソー入ってたので寄ってもらった060.gif
まだ着せてない2セットだけどこれもかわいい053.gif
e0153697_16592717.jpg

ぴったりした服の作りだから苦労して着せた菜々子着用 チャイナと愛莉はレースクイーン(笑)
靴も履けてびっくりしちゃった~
e0153697_172638.jpg

でも、もう着せるのめんどくさいし(他の子は着せないと)色移りしそうな感じだったのでもう脱がせたけど100円で楽しめるからすごいね!
旦那は全部買えば~とか言ってたけど100円とはいえお金もったいないのでこれだけにした~
えらいな私(*≧m≦*)ププッ
縫製は私が縫うよりましだと思うけど(爆)
やっぱりショップさんの服がいいな~と・・・
今日ちょっと前に届いてたお洋服も一緒に撮影したけどまた明日お披露目します♪
[PR]
by mayu08739 | 2009-02-22 17:09
アンナちゃんを連れて~3♪最終回
ちょっと間が空いちゃったけど・・・汗
港に♪
e0153697_1832692.jpg

e0153697_1832529.jpg

e0153697_18333459.jpg

また移動して
e0153697_18345872.jpg
e0153697_18351463.jpg
e0153697_18353113.jpg

e0153697_1836433.jpg

帰りにもう一箇所寄ったところでは猫ちゃんしか撮ってなかった(笑)
りこりんのところのはっちゃんに似てたので
e0153697_18412761.jpg

4匹いたのに逃げられたのでこのこたちだけ(^^;)
e0153697_18415034.jpg

なんかいろいろ撮れて充実の撮影だったかも?
あんまりいいのはないけどね(笑)
今度の撮影では一緒にブライス撮れそうなので楽しみだな~♪
今度はわん連れなのであんまり撮れないと思うけど(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by mayu08739 | 2009-02-20 18:43
アンナちゃんを連れて2~♪
その後、前にも行ったことがあるけど2年くらい前?
狭山池博物館
入ってすぐのところ滝のように水がいっぱい流れてたんだけど今は止まってるらしい。
3月からまた再開されるみたいです。
結構綺麗なので楽しみにしてたんだけどな~(>.<)
これは以前の写真だけど・・・でも、もったいないよね?(笑)
e0153697_21243730.jpg

中に入ってとりあえず撮って
e0153697_21211155.jpg

前にも撮った場所で
e0153697_21265252.jpg

e0153697_2127486.jpg


ここは無料のうえ、人がほとんどいないので(笑)
堂々と人形出して撮れます^^
前に来たときはGWだったけどほんま人おらんかったな~


その後移動して港に~♪
続きはまた明日(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-02-17 21:31
アンナちゃんを連れて♪
ぱぱの写真仲間と一緒に写真撮りに行ってきた土曜日
お天気はちょっと不安定な感じだったけど暖かく撮影日和^^
まずはリス園とか植物園があるところに・・・
e0153697_17555939.jpg

100円で購入したえさ持ってたら飛んできて(笑)ちょっと怖かった
もちろんそんななかにアンナちゃんは出せず外に出てやっと
e0153697_17591713.jpg

植物園の中でプチのナイトフラワーも連れて来てたので(これしか撮ってなかった(^^;))
e0153697_1824632.jpg

e0153697_18164162.jpg

小さい温室であんまりお花もなかったので外の梅を見に~♪
e0153697_186018.jpg

e0153697_186486.jpg

魚眼使ったらめっちゃ曲がってるわ(笑)


この後場所移動したので次回へ続きます^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-02-16 18:09 | お出かけ
うちのニッキ♪
モカちゃん、土曜日久々に一緒にお出かけしました♪
わんこも一緒だったのでこれしか写真撮れなかったけどやっぱりかわいいな~053.gif
e0153697_19112766.jpg

お外でも撮りたかったけどまた今度かな?
泉佐野漁港でわんこも一緒にご飯食べれるお店(わんこスペース有り)
e0153697_1912564.jpg

ご飯の容器は使い捨てだったけど(笑)
なかなかボリュームたっぷりでおいしかったのでありがたいお店♪
e0153697_1914674.jpg

e0153697_19143032.jpg

ちゃんと食べてる間、待っててくれてありがとう001.gif
さくらが心配だったけどなんとか少しは我慢できたかな?
ガウガウ娘なのでお外で一緒にご飯食べるのは数回だけなの008.gif

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-02-12 19:24 | お出かけ
ブライスとお茶会♪
日曜日ブライスのコミュで第2回目のブライスとお茶会があり参加してきました~
1回目の開催後mariさんのところで知り、今回お誘いくださって日曜日だったけど無理して行ってきた♪
カフェ貸切で9名の参加者のみなさんとたくさんのブライスちゃんたち(*^m^*)
楽しい時間過ごせました~^^
e0153697_2142044.jpg

食玩いっぱいやリーメントのプチハウジング?あったけど全然写真撮れなかった
みなさんのかわいいお嬢さんたちも(>.<)
e0153697_21425811.jpg

初対面の人が多かったのであんまりおしゃべりできなかったからまた機会があれば参加したいです^^
あと、写真ばかりが続きます~↓

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-02-06 21:54 | お出かけ