<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
気になる子~
お久しぶりです(^^;)
ちょっとさぼり癖中です~
今度新しい子来たら頑張って更新します^^
実はいろいろ苦労したかいがあってブライス公式サイトのPC抽選販売でドロンジョさまが当選しました~♪
なのでお迎えまでたのしみに待ってるところです(*^m^*)
来月は誕生日があるのでぱぱには許可とった公認の子なんです~(笑)
とても美人さんなので嬉しい~

でも、タイトルの気になる子だけど27日に発売されたプリマドーリのアドなんちゃら(笑)オーブリーさんがすごくかわいくて~(>.<)
他のサイトさん見てますます欲しくなってる自分がいる(^^;)
我慢だぁ~
もう販売してるところもない人気だから熱も冷めるかな?
そう祈っておこう~(笑)

写真がないのは寂しいのでドロンジョ様に似てる?と思い込ませてたトミーカスタムの麗華☆
e0153697_21531139.jpg

随分前に撮ったやつだけど(^^;)
でも、麗華かわいいな~♪
[PR]
by mayu08739 | 2009-03-29 21:54
久々に対面~☆
うちにこっそりいたカズンちゃん(笑)
顔が白すぎてなじめなかったところ近くにブライスに興味を持ってくれたあめちゃんちにお嫁入り♪
久々に対面したカズンちゃんはとっても愛されてました~^^
瑚雪ちゃんというかわいい名前もつけてもらって幸せそうでした♪
偶然同じお洋服をGETしてたので双子っぽく写真撮ってきたよ~
なにげにうちの隠し子の椿ちゃんの登場です(爆)
e0153697_19182726.jpg

なんかおしゃべりしてるみたい(*^m^*)
私はわんこ連れてたのであとこれくらいしか撮れなかったけど・・・
e0153697_1921811.jpg

あめちゃんの写真には瑚雪ちゃんがいっぱいいるかと(笑)
アップ楽しみやわ~♪
そんなあめちゃんのブログはこちらのあめいろデイズ
写真撮るの上手なんだわ~
私の方が写真歴は長いはずなんだけど(;^_^A アセアセ・・・
私も頑張らないとな~(>.<)
[PR]
by mayu08739 | 2009-03-10 19:28 | お出かけ
アイドールは行けなかったけど・・・
アイドールに出品してた人のお洋服買えた~♪
それもブログ見てて欲しいと思ってたかわいいワンピが(*^m^*)
うわさのひめこのうてなさんのOFです☆
e0153697_19133648.jpg

昨日ちらっと見えてたワンピです(笑)
ラッピングもめっちゃかわいかったのに早く着せたくて写真撮らず(^^;)
アンナちゃんもボヨヨーンのさゆりちゃんみたいな頭で大喜びです(笑)
e0153697_19153833.jpg

ダウンヘアーでもかわいく決まってますよ~^^
夕方撮ったから暗い画像だけどとてもかわいいお洋服に大満足の私たちでした(*^m^*)
今度のイベントには是非お邪魔したいです♪
うてなさんはきらら星さんとして他のおふたりさんとの共同出品されてます^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-03-06 19:22 | お洋服
ありがと~☆
昨日いつも仲良くしてもらってるりこりんからかわいいものが届きました♪
ブログで先着の太っ腹プレゼント☆
またあつかましく欲しいって言っちゃった(笑)
いつもありがと~^^
手作りのカードポーチとシュシュまで頂いちゃった♪
e0153697_1855544.jpg

上に怪しい影がありますが・・・(^^;)
いつも邪魔してる蘭でした(笑)
e0153697_1856261.jpg

中の生地と同じシュシュ♪かわいすぎる~
e0153697_18564857.jpg

アンナちゃんのじゃないんだけど・・・

今日届いたかわいいワンピで紹介しました♪
ワンピはまた明日でも紹介しよう~
昨日届いたのもあるんだけどね(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-03-05 18:57 | 頂き物