<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ドロンジョさま~
e0153697_18335988.jpg

まだ名前はない(;^_^A アセアセ・・・
またお出かけしたいな~写真は以前撮ってアップしてなかったものです。
e0153697_18342129.jpg
e0153697_18343864.jpg

この弓さん作のお洋服が似合いすぎてまだ着せたままです。
超かわいい~♡
[PR]
by mayu08739 | 2009-04-29 18:34
超かわいい♪
リトルダル+の初めてのお外♪
この前ドロンジョさまを連れて行ったところに行ってきました^^
お供にプチの麗奈も一緒に~
e0153697_2017677.jpg
e0153697_20161370.jpg
e0153697_20162952.jpg

携帯で撮影だけど綺麗に撮れてるでしょう(*^m^*)
e0153697_20181195.jpg


まだまだあります^^

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-04-20 20:24 | お出かけ
おいしそうな贈り物♪
思わず食べちゃいそうな素敵な石鹸が届きました♪
e0153697_21305651.jpg

石鹸でもお世話になってる虹色あんてなのmariさんからです~^^
お誕生日のプレゼントに頂いちゃいました~嬉しい(*^m^*)
これはほしいのでとお取り置きしてもらってたたさくらの石鹸はどれだったか???(笑)
すごくよい香りがしてとても幸せな気分になれました~
mariさん、ありがとうございました☆

バラ園での撮影会、お誘いお待ちしてますね~(*^.^*)

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-04-19 21:30 | 頂き物
嬉しい一日♪3~終わり
今日最後のものは最近気になってた子をお迎えしちゃいました(*^m^*)
このこたちも誕生日という口実でお迎えしちゃった~♪
ちゃんと許可済みの子なんだけど(笑)
e0153697_2316255.jpg

リトルダルプラスの子ふたりとついでにプチのネロ・・?
あんまり名前はわかんないけどかわいいこたちをお迎えできて嬉しい~
この子だけ開封しちゃった~すごくめんどくさかった(>.<)
e0153697_23182658.jpg

写真上手く撮れないな(^^;)
また今度頑張ろう~

続きはヌードなのでたたみます(笑)

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-04-17 23:19 | お迎え
嬉しい一日♪2~Happy birth day
Happy birthdayな今日に届いたもの~2
Happy Birth Dayのしーのさんのショップで購入したかわいいワンピ~☆
なんかシャレみたいになっちゃった(笑)
お昼までに届いてればドロンジョさまと撮影できたのに・・・残念(>.<)
夕方、帰ってきてから着せてみました~
やっぱりここは菜々子でしょう^^
e0153697_2391863.jpg

背景は動物病院でもらったカレンダーです(笑)
e0153697_23103619.jpg

やっぱり夕方うちで撮るのは苦手です(>.<)
[PR]
by mayu08739 | 2009-04-17 23:12 | お洋服
嬉しい一日♪1
いつも即完売で買えず、ずっと欲しかったsweet baby sweetの弓さんのお洋服を購入することが出来て、今日私の誕生日の日に届くという偶然(笑)
素敵な誕生日になりました~♪
お昼に届いたので早速着替えさして、お店に連れて行ったのです^^
店の用事でお出かけ予定があったので帰りに撮影してきました~♪
モデルは誕生日プレゼントという口実で(笑)お迎えできたドロンジョさまです☆まだ名前はない(^^;)
e0153697_19254090.jpg

後ろに見えるのは路面電車が走るところで立派なカメラを2台持って三脚で電車を撮影されてたお兄さんがいましたが、私人形持ってたから怪しんでたかも?(笑)
気にせずうろうろ撮ってたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0153697_1928132.jpg

後ろは川なので落としたら大変です。落とさないところにしか置けないけど・・・(^^ゞ
e0153697_19313654.jpg

e0153697_1933176.jpg

超かわいいお洋服とドロンジョさまでメロメロです♪
e0153697_19331085.jpg

まだまだあるのでたたみます~

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-04-17 19:44 | お洋服
かわいい~♪
以前もイベント行けなくて落ち込んでたらショップで買えたうわさのひめこのうてなさんのところのお洋服☆
今回もなんとか買えました♪
昨日届いたけどバタバタしてて今日着せてパチリ~
また夕方に撮ったのでイマイチの写りですが・・・汗
e0153697_216733.jpg

すごくかわいいのです(*^m^*) 靴下が写ってなかったのでもう一枚
e0153697_2171922.jpg

e0153697_218477.jpg

うてなさんちのサニーライスのきゅうりさんのポストカードと☆ピントはきゅうりさんです(爆)
すごくかわいいお嬢さんで、この水色のワンピが一番欲しかった~
うてなさんにお話してたらこのカードを入れてくださいました~^^
でも、イベント行けなかったのにかわいいお洋服買えて大満足です。
前回は水色のワンピ買えたからよかったかも?
イベント、今度は行きたいな~

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-04-16 21:17 | お洋服
土曜日のわんこたち^^
みんなで写ってるのがあまりにもしょぼかったので(笑)
でも、まともにみんな向いてるのはありません~
e0153697_23143744.jpg

e0153697_23175453.jpg

e0153697_23193826.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2009-04-13 23:19 | わんこ
さくらとチューリップ♪
お天気もよかった昨日最後の桜を見にみんなでお出かけ♪
わんこ連れなのでなかなか写真は撮れなかったけどこの季節はいいね~^^
ちょっと暑いくらいで汗ばんだけど(笑)
みんなお花見でバーベキューしてていい匂いだったわ(*^m^*)
e0153697_2114031.jpg

e0153697_212477.jpg

もう散り始めててピンクの絨毯も綺麗だった~^^
e0153697_2142058.jpg

e0153697_2155557.jpg

e0153697_2172547.jpg

みんなで記念撮影~♪
e0153697_21112989.jpg

もうつくしも終わりですね~
e0153697_2113207.jpg


More
[PR]
by mayu08739 | 2009-04-12 21:18 | お出かけ
今日は麗華♪
ドロンジョさまが抽選販売で当選しなかったらこの子がいるからって諦めるつもりだったトミーカスタムの麗華♪
e0153697_1941259.jpg

溺愛してる麗華だけど、ドロンジョさまとは違う魅力~
ブライスって奥深い~
どっぷりはまっちゃったわ(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-04-09 19:41 | 頂き物