<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
公園内の植物園にて~
昨日の続きになりますが、広い公園をうろうろしながら植物園に~
先に博物館入ってみたりしたけどさすがに人形出して撮らんかったな(^^;)
植物園内のバラが目当てだったけど、花壇にこんなかわいいものが♪
e0153697_22422376.jpg

リトルダル+の白兎ちゃん、ついに屋根に乗ってた~(笑)
e0153697_22183294.jpg

花壇内に何軒もかわいいおうちが建ってました^^
お次は念願のバラ園に~まだまだ綺麗に咲いてた~☆
e0153697_22301633.jpg

あめちゃんちのこゆきちゃんも一緒にみんなでの撮影は・・・
ドロンジョさまと仲が悪そうな感じに見える(笑)
e0153697_22324246.jpg

これがほんとのみんなでの撮影だったわ~あめちゃんの息子くん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
小さい子は?って言ってくれたのです。私はすっかり忘れてたわ(^^;)
e0153697_22391440.jpg

この後撮ってたら突然の雨が降ってきてあんまり撮れずにバラ園をあとに・・・
もっとバラ見たかったのにちょっと残念でした(>.<)

まだまだ写真があるのでまた明日に続く~(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-05-31 22:46
近くの公園に♪
急遽行くことになった今日(笑)
やっぱりブライス一緒に撮影出来るのなら行かなくちゃ~♪
久々にこゆきちゃん(カズンオリヴィア)に会えるので^^
あめちゃんと初対面の息子くんにもだよ^^
待ってる時間撮影してた、今日参加のモデルさん紹介(*^.^*)
ドロンジョさま、アリスと言う名前をつけました♪
e0153697_2213041.jpg

ナターシャちゃんは紫織ちゃん☆すごい美人になってますよ~
しーのさんにカスタムしてもらちゃった(*^m^*)
e0153697_22144156.jpg

そしてプチのアンジェリカイヴ
e0153697_22153016.jpg

リトルダル+の白兎
e0153697_2216147.jpg

と写真を撮ってて気づいた!
お財布忘れてた~(>.<)
急いでうちに取りに戻ったのでした(^^;)
そんな感じで始まったけど楽しくいっぱい写真撮れたのでまた小出しに写真出していきますね(笑)
お楽しみに~♪たのしみにしてない?
[PR]
by mayu08739 | 2009-05-30 22:18 | 撮影会
mini-BAMU
なんじゃそれってタイトルですが(笑)
旦那が小さな写真集?ミニアルバムを作ってくれました~
完成第1号がSDカードと同じサイズ(ストラップつけました♪)
改良版の2号は正方形~写真が開きにくいので少し大きくなりました^^
e0153697_2073424.jpg

なぜかブライスにぴったりサイズなのが(笑)
e0153697_2083048.jpg

小さい方には蘭の写真が・・・ちゃんと写真集になってます^^
e0153697_2095336.jpg

e0153697_20105435.jpg


表紙のバリエーションは
e0153697_20115422.jpg

試作品ですが作ってもらいたい方募集します♪
完璧な作りをお求めの方にはお勧めできないかも?ですが・・・
結構かわいいです☆
画像を10枚送ってくださればあなただけのオリジナルな小さな写真集できますよ~
あんまりお作りは出来ないのでとりあえず5.6人くらい。
面識のある方でお願します~<(_ _)>
希望者が居ない場合はお友達に押し付けでお願いするかもしれませんがその時はよろしく^^

追記

みなさん、ご応募ありがとうございます♪
あと1人くらいならいけそうですがとりあえずここで終了させてもらいますね^^
時期に販売予定ですのでよろしければお願いします☆
ご応募して下さった方にはメールしてます。
みんな知ってる方でしたので^^
届いてない方はまたコメント残してくださいね~♪

私のブライスとわんこちゃんたちのも作ってもらったのでみてください~
e0153697_21335147.jpg
e0153697_2134939.jpg

大きさ比較(生茶パンダストラップと)
e0153697_2135572.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2009-05-28 20:27
寝違えて痛いのに・・・
昨日の土曜日のことですが・・・
朝起きた時は痛くなかったけど洗濯干そうと動き出したら急に痛くなった肩と首(>.<)
起きてすぐじゃないけど寝違えたみたいです(^^;)
なんとか洗濯物干してせっかくのお休みなので頑張ってお出かけしました(笑)
わんこたちと散歩は出来そうにないので旦那とふたり自転車で近所散策~
私も元気ならカメラ持っていったんだけどこんなんだから(^^;)
公園行ったり、ペットショップ発見してバック衝動買いして、お茶でもしようとカフェに寄ってランチまだしてたので食べちゃった♪
どっちもおいしかった(*^m^*)
e0153697_1920643.jpg
e0153697_19202624.jpg

ついでにデザートまで(笑)
e0153697_19212343.jpg

プチっ子連れて行ったので^^
e0153697_192234.jpg

Yannie ニィコさんのショップで買ったおニュー服とニューフェイスのネロミンちゃん♪
ニィコさんのお洋服は超かわいいのでお気に入り~♡
なのでプチっ子カスタムの麗奈はずっと前に購入したワンピ着せたままなのです(笑)

それにしてもまだ痛みが辛い私です(>_<)
いつ治るんだろうか・・・
[PR]
by mayu08739 | 2009-05-24 19:32 | お出かけ
ねこちゃんが嫌いなもの何?教えて~
うちの近所の野良猫が車庫に入って出てこない(>.<)
去年も子猫がたくさん入っててネットのカーテンつけたのに下からくぐって進入中なのです。
いろいろ手をつくしてるけど親ねこでたけどまだたぶん子猫1匹いてるのです。
レモンがねこちゃん嫌いってテレビでやってたみたいで試してたけど効果ない(ノ△・。)
どうにかしたいな~
昨日車庫内に置いてた植木鉢割られてるし困ったものです(>.<)

こんな危害を加えないねこちゃんたちならいいのだけど・・・
e0153697_18395293.jpg


ねこちゃんが嫌いなものあったら教えてください~
お願します<(_ _)>

追記

ねこちゃんを車庫から出すことには成功しました♪
土の入ってる植木鉢に2匹丸まっていたそうで・・・
抵抗してブロックの間に隠れ大変でした~(^^;)
なんとか無事に外にだせて良かったです^^
でも、また入ってこないように嫌いなものは募集中です(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-05-22 18:40
お花の上で♪
今日ちょっとおつかいで出かけた帰り道に綺麗な花壇があったのでパチリ☆
いつも小さい子を連れて歩いてるので(笑)
携帯画像だけど日中は綺麗に撮れるね^^
e0153697_21244126.jpg

e0153697_21241171.jpg

新型インフルエンザ予防のためマスク着用なのでちゃちゃっと撮って(笑)
またゆっくり撮れたらいいな~^^
かわいいお洋服も届いて夜に撮ったのがだめだめだったのでまたリベンジしなくちゃ(^^;)
やっぱり携帯は夜はきついね~
イチデジ出すのが面倒だったので(>.<)
かわいく撮れたらお披露目しますね~♪
[PR]
by mayu08739 | 2009-05-21 21:28 | リトルダル+
眠り姫♪
e0153697_16555710.jpg

あっ、ちょっと半目だった(笑)
下に落ちないようにそっと置いてすぐ撮ったからな~
先週のお休みにわんこと散歩に行った時にまた旦那に撮ってもらった(笑)
e0153697_1714665.jpg

私が撮ったのはまた平凡な(笑)
e0153697_1733657.jpg

この時着せてたお洋服、こはねびよりさんの物でまた購入出来ちゃった♪
昨日だめだめ写真だけど撮ったのでお披露目~☆
e0153697_175535.jpg

超かわいい(*^m^*)
アニマルちゃんも久々というか最近小さいお人形のかわいさにやられてます♪
この服もリトルダルちゃんに着せてみたい♪
今日猫の子来ちゃったし(笑)
またお披露目しなくちゃね~

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-05-17 17:36 | プチブライス
白兎ちゃん♪
リトルダルの白兎ちゃんに今日はおニューなお洋服着せてのお披露目です♪
お外撮影に出かけようかと思ってたけど、雨が降るって予報だし家でマクロレンズつけてプルプルしながら撮ったので微妙な写真がいっぱい(笑)お許しを~
e0153697_16484046.jpg

このこずっと欲しいな~と思ってたのにはじめにはお迎えしない私って(笑)

では、はちみつドロップのちの介さんのショップで買ったかわいいお洋服をわかるようにご紹介します~♪
e0153697_16511029.jpg

あんまり良くわかんない写真ですが(^^;)
とても小さいのにすばらしいお洋服で、後ろホックで全開空いてるのでとても着せやすく不器用な私でも簡単にイライラしなくてとても助かります(笑)
もう一着はプチのアンジェリカさんに着てもらった♪
e0153697_16543125.jpg

超かわいくて(*^m^*)
今度はお外でお花とかわいく撮りたいな~♪
最後はふたりで^^
e0153697_165710100.jpg

ほんまに微妙な写真ばっかだったな(>.<)
お洋服もモデルさんもすっごくかわいいのに・・・

近くの公園のバラ園に行けばよかったよ~
雨はさっき降ってきたし・・・
それまでちょっと降ってやんでの傘なくても全然いけそうやったもん~
悔しい~((+_+))
[PR]
by mayu08739 | 2009-05-16 17:00 | リトルダル+
はまってるかも?
このリトルダルプラスのかわいさにはまっちゃってるかも?
今頃だけど(笑)写真は先週土曜日にわんこちゃんたちとお出かけしたものです。
旦那が素敵に撮ってくれた♪
e0153697_1923509.jpg

私が撮ったのれんげとの記念撮影だった(^^;)
e0153697_19243899.jpg

いっぱい咲いてるれんげ畑だったけどブンブンと蜂が((+_+))
e0153697_19333393.jpg

怖くてこれだけしか撮れなかった・・・
れんげは遠くから見るのが綺麗なので近寄るのはやめておきましょう(笑)

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-05-08 19:34 | リトルダル+