<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
カフェのテラスで休憩♪
このカフェのテラスでちょっとお茶でもと^^
e0153697_224628.jpg

ここのカフェのテラスはリードフックがつけてあり、わんこ連れには嬉しいですね~
興奮してた桜でしたがお水持ってきた店員さんには吠えずおとなしくしててびっくり005.gif
e0153697_22481612.jpg

ちなみに私の隣にバックの中でおとなしくしてた咲と蘭の写真は撮ってなかった(^^;)
e0153697_22493954.jpg

お昼過ぎてたのでランチは何も残ってなく残念~
でも、おいしかったのでまた次回ランチに♪
e0153697_22512189.jpg
e0153697_22514989.jpg

桜も途中までワンともいわずおりこうでしたが、お客さんが帰るときに見られてかわいい~と話かけられると苦手みたいです(>.<)
蘭も一緒にワンワン言うし・・・かわいっていわれてるのに困ったもんだ(^^;)
テラスは暑くなく涼しく食べれたけど外なので虫に注意で前が道路なのでちょっと車通るけど桜たちと一緒にお茶したり出来るところはありがたいですね~
ワンワンいわないようにしたいところですが・・・頑張ろう(^^ゞ

カフェの周りには緑がいっぱいでお花もたくさんあったのでちょっと撮影~
e0153697_22582053.jpg
e0153697_22584452.jpg
e0153697_22594985.jpg

ここでも楽しめました^^

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-30 23:12 | お出かけ
紫陽花も見つけた♪
わんこちゃんとお出かけの続きです♪
あの場所からいつもぱぱがよく撮影に行くスポットで紫陽花を見つけたので連れて来てたプチちゃんと一緒に撮影~
e0153697_18125457.jpg

撮り終わるとぱぱにわんこちゃんたち預けてたので振り返るとかわいい笑顔の(*^m^*)
e0153697_1814027.jpg

癒される~(笑)やっぱり私が好きなんだと確信( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、まだ気になる紫陽花を発見し撮影~
e0153697_18165523.jpg

e0153697_18224340.jpg

ブランコではぱぱが撮ってくれました♪
e0153697_18233429.jpg

撮ってる最中小さな蝶がぱぱの服に(笑)
e0153697_18184292.jpg

臭いの好きなのかな?爆
なんていったら怒られる(^^;)

その後、みんなで撮影行ったときに一度いったことのあるカフェに~
テラスはわんこOKだったのでお茶しに行きました~^^
また明日に続く(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-29 18:24 | お出かけ
わんこちゃんたちと♪
昨日は奈良方面にぶらぶらドライブ散歩に~♪
今日よりは暑くなかったけどやっぱりわんこたちには暑かったようでちょっとお散歩になったけど・・・
e0153697_22594985.jpg

せっかくなので記念写真を撮るけどいつもこんな感じでやる気ないです(笑)
e0153697_2303986.jpg


また小出しにしたいと思いますので明日もよろしく~^^

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-28 23:02 | お出かけ
かわいすぎて♪
お出かけしたことよりも先にアップ(笑)
わんこたちとお出かけし、かなり疲れてたけどポストにいつも仲良くしてもらってる
BLEYE のKUMAKUMAさんのショップで購入したお洋服が到着してたので早速撮影~♪
いつものように室内の写真は苦手なのでだめだめだけど(>.<)
実物はもっともっとかわいいんです!
ラッピングもいつも素敵でうっとり物です(*^m^*)
e0153697_19295823.jpg

モデルのヴェロニカちゃんも実物はもっとかわいいんだけど(^^;)
e0153697_19304267.jpg

前回購入させてもらってたお洋服もウィンサムちゃんが着てたので一緒に撮ってみました♪
かわいさ倍増ですね(*^m^*)
e0153697_19315195.jpg

e0153697_19224164.jpg

かわいくていっぱい写真撮っちゃった私です(笑)
この水色が一目惚れだったので出遅れたけどGETできてよかった♪
e0153697_19272978.jpg

いつもかわいいお洋服ありがとう^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-27 19:32 | お洋服
太るけど好きなもの~
甘いものも大好きだけど暑くなると飲みたくなるのが068.gif
お酒は結構好きなのだけど昔に比べたら飲めなくなってきたけど・・・
たまにはのんだくれたいと思う今日この頃(笑)
そんな私の楽しみがたまに飲む068.gif(夏は毎日飲んでたりするけど)
この前空き缶捨てる前に撮影~
e0153697_23554146.jpg

普段はキ〇ン&サッ〇ロ派
ア〇ヒは飲みませんがこの写真のは美味しいですよ^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-23 23:57 | 好きなもの
背景はカタログ♪
いつも送ってくるオルビスのカタログはとてもお洒落でかわいいお花なので何か使えるかな?と思ってプチブライスの背景に使ってみました^^
e0153697_18521827.jpg

今月号はあじさいでしたよ~
e0153697_18525488.jpg

とても素敵な言葉も書いてあるけど今の私には響かない(^^;)
e0153697_18534723.jpg

これは4月のだったかな?
これから毎月撮ってみるかな^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-21 18:54 | プチブライス
当たった♪
郵便局の「春のありがとうフェア」に応募したところ、なんと当たりました^^
すっかり応募してたことを忘れてたんだけど、忘れてただけに嬉しかったです♪
ブログも最近更新してなかったので早速写真撮って(笑)
バスタイムセットです^^
e0153697_19231946.jpg

二段だったのでなんか得した感じ(*^m^*)
e0153697_19241811.jpg

なんか久々に懸賞に当たったのでテンションあがっちゃった~♪
突然届くものってなんでもうれしいですね^^
また応募しなくっちゃ(*^.^*)

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-19 19:30
モカちゃん、かわいいワンピGET♪
いつもお世話になってる*snow drop*のLabylinさんのところでかわいいニッキのお洋服購入できました~♪
以前Labylinさんのところでモカちゃんに買ってあげてから買ってなかった(^^;)
久々のお洋服にモカちゃんもうれしそうだったのでお外で撮影してきたのです♪
花の中に押し入れたので葉っぱがへんだったけど(笑)
e0153697_1929454.jpg

e0153697_19295870.jpg

お花もいいけど葉っぱだけでも☆
e0153697_19301869.jpg

携帯写真だけど怪しい撮影してたかも?
かわいいお洋服にテンションあがってしまった私です(*^m^*)
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-11 19:31 | ニッキ
mini-BAMU 発売です☆
先日モニターさんにご協力いただき、ついにminiーBAMUを発売することになりました♪
e0153697_19493451.jpg

低価格なのにちゃんとしてる写真集になってます☆
一度手にとってお試しいただきたいです。
今ならメール便無料の新発売キャンペーンやってますよ^^
フジカラープラザMMG デジプリネット miniーBAMU

咲ちゃんも
e0153697_1953269.jpg

e0153697_19534922.jpg
e0153697_19542983.jpg

どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-08 19:55
発送しました♪
先日モニター募集したminiーBAMU、昨日発送しております^^
発送メールいたしましたが、お届けまでしばらくお待ちくださいね♪
一緒にこの前撮影したこんな写真も送りたかったのですが(^^;)間に合わず
e0153697_10475877.jpg

e0153697_10482660.jpg

e0153697_10484684.jpg

miniーBAMU もうあと少しで商品化まできてます。
皆さんに気に入ってもらえるといいな^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-06-05 10:53