<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
イベントには行けなかったけど・・・
先日まんだらけであったイベントには行けなかったけどかわいいお洋服をゲットしました♪
*** My small treasures ***のりっくんさんのところでこんなかわいいお洋服を(*^m^*)
e0153697_19561717.jpg

初ショップということでネックレスのプレゼントまで嬉しい~♪
ちなみに記念すべき第一号の客になれたこととても光栄です^^
早速うちのかわいこちゃんたちにモデルになってもらいました~
e0153697_19581052.jpg

モッドの椿もミルキーのなつめもとても似合っててかわいい~☆
e0153697_2003075.jpg

次回のアイドールには絶対行こうと心に決めました♪
りっくんさん、かわいいお洋服をありがとうございました^^

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-07-29 20:05 | お洋服
ありがとう~♪
いつもお世話になってるmariさんから新作の手作り石鹸&リップクリーム頂いちゃった♪
mariさん、いつも素敵な石鹸をありがとうございます^^
随分前に頂いたんですが、暑さでダレダレなので今に(笑)
スースー石鹸使いたいので日曜日にぱちりしました~アップ遅すぎですね(^^;)
e0153697_199415.jpg

なぜに日曜日かというとmariさんに誘ってもらったイベント行かなかったのを後悔してて(笑)
連れてくならこの子だったとアンナと☆
お洋服はイベントに出品されてた方の前回の分のお洋服着せてたから・・・
バブーシュカは以前カウプレ当選でいただいたえこさんの新作^^
2枚購入したのでお花のコサージュ交換してます~
なかなか似合う服が見つからないというかコーディネイト下手なので(^^ゞ
またちゃんと紹介しますね~すごくかわいいのです(*^m^*)

おめかしして行った気分に浸りました~(爆)

e0153697_19195389.jpg

石鹸のお話に戻ります~
お目当てのスースー石鹸の他にもたくさんでいい香りだし幸せな気分になってると・・・
やっぱりやつらは来る(笑)

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-07-23 19:29 | 頂き物
カウプレ当選しちゃった♪
なんかプレゼントとかあるとつい応募したくなっちゃう私(笑)
でも、はじめましての人とかでも仲良くなれるきっかけがいただけて嬉しくて^^
★★★うちのこ★★★のともぶ~★☆彡さんのところのかわいいジャージが当たったのです♪
e0153697_937955.jpg

昨日の夕方届いて早速撮ってたんですが、画像が暗めでかわいさが伝わってないかも?(^^;)
e0153697_9393617.jpg

このパステルカラーのかわいいジャージが似合うのは夢ちゃんかなと^^
e0153697_9404269.jpg

ちょっと踊ってみたり(笑)
夢ちゃんも久々のお着替えに喜んでるみたいです♪
ともぶ~★☆彡さん、かわいいジャージありがとうございました~
今度はごくせんのヤンクミみたいに着せてみたい(笑)

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-07-22 09:51 | 頂き物
自転車で~
土曜日のお休みの日に旦那のお友達が数人で写真展開催してるってことで一緒に行ってあげました(笑)
暑いのに近所なので自転車で行ったはいいけど暑くて(^^;)
目的地近くでお茶して涼んでから行ったんだけど・・・
一応お供にドロンジョさまのアリスを連れて行ったので記念撮影♪
e0153697_18141639.jpg

なかなか上手く撮れなかったので上のは旦那に撮ってもらった(笑)
e0153697_18164368.jpg

室内でも暑いと集中力がなく全然あかんな~(>.<)
e0153697_181897.jpg

アリスは涼しげでいいな☆
このお洋服はKUMAKUMAさんに頂いちゃったの~
前に買ったお洋服と色違いお揃なので撮ろうと思いつつ、やっと今日撮ったよ(^^;)
e0153697_18203017.jpg

やっぱりお揃いは最強にかわいいわ(*^m^*)
[PR]
by mayu08739 | 2009-07-21 18:21 | お出かけ
このお花好き♪
昨日ふらふら散歩して撮った一枚☆
e0153697_2312304.jpg

このお花よく見かけるんだけど名前がわかんない(^^;)
垂れ下がってるお花なんだけどアップしか撮ってなかった(笑)
e0153697_23124890.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2009-07-12 23:13 | プチブライス
なんやかんやいいながらも・・・
お昼から近所のカフェにランチ食べに行って自転車で散策~
私は携帯とプチちゃんしかもって行ってなかったのでちょっとだけしか撮らんかったけど
あんまり暑さも厳しくなかったしデジイチ持っていけばよかったよ~
またちょっとだけど明日にでも^^
これはまだあった先週の写真です☆
e0153697_23121652.jpg

このアンジェリカちゃん、ちょっと意地悪そうに見えるのは私だけかな?(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-07-11 23:13 | プチブライス
お気に入り♪
この写真涼しげでいい感じ^^
e0153697_22502193.jpg

旦那撮影の一枚も♪
e0153697_22513049.jpg

髪の毛もじゃってたな~(笑)

明日はいろいろ用事もあり、蘭もまだ体調悪そうなのでお出かけはしないので写真撮れそうにないな~(>.<)
でも、暑いから時間あっても撮れてないと思う(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-07-10 22:54 | プチブライス
紫陽花まだありました♪
わんことふらふらドライブ散歩では結構いろんなところを発見して楽しいです^^
涼しかった滝、向かいの山には階段があり、そこを登ったところに紫陽花~
ちょっとしんどそうだったけど紫陽花見たさにふたり抱っこして頑張って階段登った♪
e0153697_1843553.jpg

辺り一面紫陽花だったけど、何故か一部しか撮ってなかった(^^;)
疲れてたからね(笑)
e0153697_18471887.jpg

これは新しい撮り方、教えてもらったの~^^
紫陽花って見てる分には涼しげだな~
e0153697_1850546.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2009-07-09 18:50 | お出かけ
今頃・・・
土曜日のこと(笑)
最近蒸し暑く何もする気にならないのと末っ子の蘭が体調不良で(^^;)
食欲があるけどご飯は少なめにってことなのでちょっとかわいそうですが・・・
早く治って欲しいです。最近明け方に吐くので寝不足気味な私なので少しずつね(笑)
まずは蘭の記念写真
e0153697_22532100.jpg

桜と咲も撮ったんだけどやっぱり載せとくかな^^
e0153697_22545171.jpg

桜は笑顔に見える?
e0153697_22552220.jpg

咲はめっちゃ嫌そうだったな~(^^;)

また紫陽花見つけたり、プチっ子ちゃんも連れて行ってたので明日にでも^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-07-08 22:59 | お出かけ
マリンなポーチ、頂いちゃった♪
いつも太っ腹企画してるcinnamon milkのlicoりんのところでプレゼントとあったので応募したところ、一番人気だったマリンなポーチが当たりました~♪
先着プレゼントでは目ざとく見つけGETしてたけど(笑)
前回は逃しちゃったので今回はと力はいってたのかな~?
licoりんのところでは抽選では初めて当たったので嬉しい(*^m^*)
でも、いつももらってばかりでごめんね(^^;)

今日届いたので雨降って暗い夕方に撮影したのでイマイチですが・・・
すんごくかわいくてニヤニヤしてます(笑)
e0153697_18314669.jpg

今月のカレンダーはねこちゃんだったので一緒に撮ってみた♪
そしていつものお邪魔虫~蘭おしっこマンです←一昨日私の羽毛ぶとんにおしっこしやがった(>.<)
e0153697_18351797.jpg

咲はハンバーガーのひもカミカミで忙しそうで寄ってこず(笑)
e0153697_1836132.jpg

蘭、チェックしてます~おやつは入ってないみたいとか言ってるかな?
e0153697_18371034.jpg
e0153697_18375169.jpg

ドロンジョさま、置いたらちょっと離れた(笑)
e0153697_18401726.jpg

桜は遠くにいたけどちょっと寄ってきて
e0153697_18423727.jpg

離れて撮影参加(笑)
e0153697_18441120.jpg

なんか長くなったのはかわいくて遊びすぎちゃったからです(笑)
中の生地は緑チェックでまたかわいかったです^^
e0153697_18455122.jpg

何入れて使おうかな?
汚れないように大事に使わなくっちゃ♪
licoりん、ありがとうね~(*^.^*)
[PR]
by mayu08739 | 2009-07-03 18:51 | 頂き物