<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
デフォルトアイは最強~☆
ポンチョの愛莉のアイを元のデフォアイに全部替えちゃった~^^
不器用なので取る時に傷つけちゃったけど(^^ゞ
やっぱりデフォアイは最強にかわいい♡
最初は正面ピンクとオレンジが嫌いだったけど今は大好きなので不思議な感じ。
e0153697_18534058.jpg

e0153697_18535846.jpg

グリーンとブルーは最初から好きだな~♪
e0153697_18552546.jpg
e0153697_18554284.jpg

前髪がちょっと多く止めちゃったけど(笑)
小顔効果?
最近最初の分け目にしてないわ~(^^;)
[PR]
by mayu08739 | 2009-08-23 18:57 | お洋服
涼しげ♪
普段でも涼しげなブライスだけど浴衣を着るとより一層涼しく見えちゃうのが不思議~
少し前に素敵な浴衣を買うことが出来たのでやっとのお披露目です^^
瑠璃にゃんの裁縫箱さんのところのです。 
モデルはクルクルヘアーだった髪をアイロンでストレートにイメチェンした夢ちゃんです♪
e0153697_1547677.jpg

浴衣のことがわからない私でも完成度が高いことはわかります。
e0153697_15483736.jpg

ちょっと見えにくいですが下駄も手作りで素敵なんです(*^m^*)
夢ちゃんもかなり大満足なご様子でしょ♪
e0153697_15494698.jpg

最初桜の根付をつけるの忘れてた写真ですが、夢ちゃんがかわいかったので(笑)
瑠璃にゃんさん、素敵な浴衣をありがとうございました♪

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-08-22 16:07 | お洋服
暑いです(>_<)
体は丈夫な私ですが、風邪ひいちゃって体調悪いこの頃(>.<)
ひどくはなんないけど体はだるいし、のどが痛いので好きなビールも飲めやしない(ノ△・。)
夏風邪はやっかいです。
そんな中、涼しげなブライスには癒される~♪
e0153697_2054360.jpg

毛むくじゃらのワンコは見てるだけで暑いです(笑)

これからご飯食べに行ってきます♪
調子が悪い時には何故か元気でそうな天一のラーメンが食べたくなります^^
明日からはちゃんとご飯つくらなければ・・・
お昼のお弁当作るだけで精一杯で・・・
晩御飯、最近作ってないな(^^ゞ
料理上手な旦那がいて助かります☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[PR]
by mayu08739 | 2009-08-20 20:09 | お洋服
カウプレ貰っちゃいました~♪
purple moonの紫月さんのところのカウプレでかわいいベッツィ用のワンピが♪
e0153697_18244753.jpg

ラッピングもかわいいです(*^m^*)
e0153697_18253063.jpg

うちでかまってなかった亜美ちゃんも久々の登場でとても嬉しそう♪
でも、カールがぐちゃぐちゃなので困ったあげく結んでみたけど結構かわいい♡
e0153697_18274482.jpg

いつもかわいく撮れないけどかわいいワンピのお陰ですごくかわいいような気がする(笑)
紫月さん、かわいいワンピをありがとうございました^^
他のプレゼントのお洋服もすごくかわいらしく迷って迷って大変だったのです。
これにしてよかった~
だって・・・

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-08-10 18:37 | 頂き物
昨日は暑かった~
今日は朝から雨降ってるけど蒸し暑い(>.<)
日差しがないだけましなのかもしれないけどうっとおしい天気。
昨日はお休みだったのでちょっと遠くの産直に行ってお野菜いっぱい買ってきたのです^^
暑かったのでわんこさんたちにはうちでお留守番してもらった(^^ゞ
蘭、またお腹の調子がよくなかったしね~
お野菜買った後、近くのカフェでちょっとランチ、写真撮ってないけどおいしかった♪
テラスに小物がかわいく飾ってあったので連れて来てたニッキのモカちゃん登場~
e0153697_10355924.jpg

*snow drop* Labylinさんのところのお洋服です♪かわいい~(*^m^*)
e0153697_1036282.jpg
e0153697_10372057.jpg
e0153697_1039011.jpg

水草の下にはたくさんめだか?がいてかわいかったです^^
e0153697_10413052.jpg

小さい蝶みたいな形の水草が気に入ってしまった(*^m^*)

また別の産直に行ったので(笑)
写真があるので次回に~^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-08-09 10:45 | ニッキ
初めてお迎えした日♪
今日は菜々子(ナイトフラワー)をお迎えした日です^^
e0153697_1942544.jpg

3年前になるのかな?
最初の子って悩んで悩んで菜々子にしたけど正解だったな~
いつの間にか増えちゃったけど(笑)
やっぱり一番好きな子です^^
チークが取れてるのでやっぱりお化粧直ししてあげないといけないのかな?
ちょっと顔色が悪いので血色良くしてあげたいけど私にはその技術がありません(^^ゞ
そのうち考えなければね♪
[PR]
by mayu08739 | 2009-08-03 19:46