<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
しつこく
土曜日の写真です(笑)
ドロンジョさまのアリスちゃん、やっぱかわいいよ~♡
e0153697_21492012.jpg

スーパーモデル並み(笑)
e0153697_2149567.jpg

お花は落ちてたものを頭にさしてますよ~

うちのこのみの記念写真
e0153697_21515934.jpg

なんかうちのこだけ何度も後ろに転がってた(^^;)
e0153697_21525188.jpg

頭に何も入れてはないですよ~(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-09-30 21:54 | お出かけ
三つ子に双子♪
前回の続きで・・・

みんな持ってるヴェロニカさん、三つ子にしようと計画し
e0153697_22523460.jpg

デフォルトでも最強にかわいい♡
それぞれの個性があるように見えるから不思議
e0153697_22543447.jpg

そしてmotomiさんちのドロンジョさまとも双子(笑)
e0153697_22553998.jpg

同じ顔なのにmotomiさんとの子はお嬢様っぽい
e0153697_22565329.jpg

双子、三つ子願望が(爆)
無理無理~(^^;)
また違う子でも双子、三つ子ごっこしたいです^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-09-28 22:59 | お出かけ
久々のブラオフ♪
昨日の土曜日、mariさんとmotomiさんにお付き合いしてもらいブライスとお出かけしてきました^^
涼しくなってた頃に予定たてたので、こんな暑くなるとは思ってなかったのでかなりきつかった
ですが楽しく撮影とおしゃべりできてよかった♪
最近ひきこもりさんだったので(笑)
連れて行った子はまず夢ちゃん
e0153697_2231421.jpg

コスモスはちょっと残念な感じだったけかわいいので大好きなお花です♪
ぼけててよくわかんないけど(笑)
そしてドロンジョさまのアリス
e0153697_223508.jpg

そしてヴェロニカの名無しちゃん(^^;)
e0153697_22393338.jpg

みんな3人連れて来てたので(笑)
e0153697_22425738.jpg


まだまだ写真あるのでまた続く~
[PR]
by mayu08739 | 2009-09-27 22:43
ゲロゲロ
タイトルは今日の末っ子わんこの蘭。
e0153697_22492539.jpg

元気はいいのだけど昨日から食べたフードを吐いてしまって(>.<)
昨日は一度だけだったけど今日は4回も・・・
本人(犬)は食欲があるのでご飯を欲しがったけどもうあげないでおきました(^^;)
前に処方してもらった嘔吐止めの薬があったのでヨーグルトと一緒に。
明日は病院やな~(>.<)
この子はほんと胃腸が弱いらしく度々血便でたり心配させます。

せっかくのお休みなのにダラダラと過ごしてしまった~
でも、出かける気もなかったんだけど・・・
昼間は暑いから(^^;)
旦那が出かけたのでもうひきこもった~
来週はお出かけするのでいいのだ(*^m^*)    
[PR]
by mayu08739 | 2009-09-19 22:49 | わんこ
とても素敵な残念賞♪
ぱぴぷぺぽのななこさんのところでカウプレ応募させてもらいこんな素敵な残念賞が当たりました♪♪♪
e0153697_10515076.jpg

残念賞はかわいいニッキのワンピですが遅くなったからとお洋服のいい香りのするサシェもいただいてしまいました^^
ちなみにサシェのお洋服はドールには着せれないみたいです。
お手紙に書いてありました~
ドール好きな人はやっぱり考えることはみんな一緒って感じですね(笑)
早速うちのニッキのモカちゃんに着てもらいました~♪
e0153697_10562878.jpg

超嬉しそうでしょ(*^m^*)
e0153697_10565983.jpg

後ろの生地もかわいいのです♪レースも素敵です^^
e0153697_10573146.jpg

全然残念じゃない残念賞ですよね~
ななこさん、お忙しいところありがとうございました^^
大切にしますね☆
[PR]
by mayu08739 | 2009-09-15 11:01 | 頂き物
土曜日その2
カフェの後、近くにひまわり畑発見!
e0153697_17581795.jpg

もう時期的にひまわりは終わりと思ってただけに嬉しかった♪
真夏みたいな日だったのでやけにひまわりがはえるわ^^
e0153697_17593633.jpg

当然蜂さんがブンブン
e0153697_1812350.jpg

e0153697_1821371.jpg

e0153697_1823041.jpg

旦那が撮ってくれたの指が写ってたのでカメラでトリミングしたのに写ってるし(^^;)
まっいいか~(笑)

ほんま日差しが強くて汗だくになってたわ(>.<)
その後、また野菜を買いに~

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-09-10 18:22 | お出かけ
土曜日は暑い一日でした~♪
今日はとっても涼しい秋って感じですが土曜日はまだまだ夏だなって暑い日でした(>.<)
わんこさんたちはお留守番してもらって旦那とちょっとお出かけ~♪
スーパーで野菜が高くて買えないのでいつもの産直に寄ってもらい近くのカフェでご飯
e0153697_196343.jpg

e0153697_197171.jpg
e0153697_1973256.jpg

おいしかったんだけどここはお味が薄味だったせいか客層は年齢が高めだったな~
テラス席があればわんこもいけるかな?と思ったけどなんかだめっぽくて残念~
緑地関係のお店なんだけど結構荒れてる(笑)
ご飯食べ終わったあとに外で撮影してきたけど蚊にさされ(>.<)
e0153697_19155010.jpg

e0153697_19144025.jpg

この2枚↑また旦那に撮ってもらった^^
e0153697_19184424.jpg

これは球状の陶器なのかな?なんかかわいかった♪

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-09-09 19:28 | お出かけ
かわいいストラップ♪
手作りのストラップを仲良くしてるcinnamon milk licoりんのところでお買い物~
奇跡的にショップしてるの発見し、急いでカートイン♪
プレゼントもあったのでつい2つもいただいちゃった(*^m^*)
あつかましくてごめんよ~(^^ゞ
かわいくてついカートに入れてたのだ(>.<)
というわけで遅くの紹介になったけど・・・(暑さなどでついアップが遅く)
e0153697_19275066.jpg

ラッピングもかわいかったのにすぐ開けたので写真はありません(^^ゞ
ストラップは大好きな花柄です^^
他のもかわいかったけど迷ってそれにしました♪
コースターすごくかわいくて使えないかも?(笑)
ポーチは土曜日プチっ子とリトルダルを頭から入れて(爆)
お出かけに使わせてもらってます~
またかわいいポーチを作って販売してくれるそうなのでまたお買い物できたらいいな^^
licoりんのハンドメイドは全部かわいくて欲しくなるものばかりです。

続きはlicoりんのリクエスト写真☆
これを撮っていたので画像がいっぱいでなかなかアップする気がおきなかったのです(^^ゞ

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-09-07 19:59 | 頂き物