<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
シャンプーしたよ^^
わんこさんのシャンプーです(笑)
ブライスの髪も洗ってあげたいけどなかなか(^^ゞ
先週土曜日にさくらは爪きりしたかったのでついでにシャンプーもしてもらいに♪
|||(-_-;)||||||どよ~んって感じのさくらだったけど(笑)
いいにおいでふわふわになってた♪
咲と蘭も美容室連れて行こうかと思ったけどやっぱりおうちでいれちゃった~
蘭の下痢も治ってる間にと^^
病院の薬終わったら治ったみたいで???
なんでかな?(;^_^A アセアセ・・・
とりあえずおさまってよかったよかった^^
写真は土曜日さくらのシャンプー待ちでカフェで♪
e0153697_19323422.jpg

おすまし蘭(笑)でも、わんこが入ってきたらわんわんうるさかった(>.<)
e0153697_19333781.jpg

咲はいつもどおりおりこうさんでした^^
e0153697_19341915.jpg

いけてない顔も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0153697_19351497.jpg

私たちはカプチーノとエスプレッソ飲んでまったり~
最近エスプレッソマシーンを購入したのでおうちの方が美味しいねってことに(笑)
おいしいコーヒー豆をぱぱが入れてくれるので♪
自分で入れるより人に入れてもらうほうがおいしいのって何でなんだろうね~
[PR]
by mayu08739 | 2009-10-30 19:39 | わんこ
ありがとう~♪
わんこ友達からさくらに誕生日のプレゼントが届きました♪
e0153697_1924286.jpg

かわいいカフェマットにネックレスにマナーポーチと盛りだくさん(*^m^*)
e0153697_1943871.jpg

姫ちゃん、ありがとう~by さくら
さくらとは長いこと会ってないけどいつもよくしてもらって嬉しいよ~
またさくらと修行に付き合ってもらうかな(笑)

そして、私からのさくらのプレゼントに購入したワンピも届いたのです♪
さくらは洋服嫌いなんだけどみんなお揃いだよ~(3枚あります)
e0153697_1991543.jpg

最近ちわわサイズのお洋服のネットショップオープンした、
こちらもわんこ友達のChinatuさんのところのpocket☆punch
看板犬の子達がかわいいのですよ~♪
いつかお会いしたいと思うかわいこちゃんたちなのです(*^m^*)

今日は嬉しい日になったな~^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-10-28 19:19 | わんこ
Happy Birthday~♪
今日はうちのわんこのさくらが6歳の誕生日なのです^^
e0153697_18304780.jpg

e0153697_18344783.jpg

お外ではガウガウちゃんですが(^^;)
うちではすごくかわいいのです(*^m^*)
大好きなさくらのためにかぼちゃのシュークリーム作りました♪
e0153697_18313756.jpg

生地がだまになって結構泣きそうになりながら作ってたのですが(笑)
e0153697_18372349.jpg

みんなよろこんで食べてくれたので作ってあげてよかったと^^
去年は豪華なケーキを買ったけど、それまでは毎年誕生日には簡単な手作りおやつを
作ってあげてる~それが私からのプレゼント☆
(人間のおやつは長いこと作ってないかも?汗)

ぱぱは何くれるんだろうね~
さくら、楽しみにしてるからね(='m') ウププ
[PR]
by mayu08739 | 2009-10-27 18:41 | わんこ
しつこく菜々子さん
e0153697_18242490.jpg
e0153697_1825149.jpg

これを待ってる間にお店のお庭で撮影会~(笑)
e0153697_1828365.jpg

山菜の釜飯♪
e0153697_1829405.jpg

ぱぱしゃんはマツタケの釜飯♪
e0153697_1829546.jpg

ゆっくりした時間が過ごせるこのお店大好き
甘味処なので甘いものももっと食べたかったけどお腹いっぱいになりました~
なので帰りは一駅歩くつもりが調子に乗って二駅も(笑)
写真撮りながら1時間半も歩いてたのです(^^ゞ
[PR]
by mayu08739 | 2009-10-13 18:34 | お出かけ
菜々子さんとお出かけ♪
昨日の土曜日電車でちょっとお出かけ~
e0153697_2392638.jpg

ちょっと歩きすぎて疲れが残ってます(笑)
いい季節になってきたな~
[PR]
by mayu08739 | 2009-10-11 23:10 | お出かけ
あぁぁ~
心配してたことより酷いことを・・・(>.<)
以前行ったことのあるカフェでランチ♪
e0153697_21381331.jpg

桜をだっこしててこの写真撮ったらカメラを直すと豚肉くわえてた~( ̄□ ̄;)!!
すぐに引っ張って取り上げたけど、こんなことしたの初めてですごく驚いたし、お友達の前で恥ずかしかったです(>_<)
e0153697_21392995.jpg

食べたような後みたいだけど、食べてはなかったようです(笑)
この豚肉くわえる前はお客さんは居なかったけど隣のテーブルの下に落ちてたパンを
拾い食いしたり・・・汗
その前にうろうろしてた蘭もしなかったのにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
いつも絶対しないことなので気にしなかったけどこれからは気をつけないと!
蘭はおりこうにしてて、お隣のテーブルに来てたおひとりのお客さんのところでうろうろと(笑)
犬好きな方なのでなでなでしてもらって楽しんでました♪
e0153697_21571818.jpg

咲はいつもどおりカフェでもバックの中でおとなしくしてくれてました~写真なかった(^^ゞ

e0153697_21532827.jpg

ごめんなさい~by さくら

ダムの芝生も気持ちよかったけど蘭はお散歩しなかったな~すぐ抱っこ(笑)
e0153697_21545563.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2009-10-06 21:59 | わんこ
わんこちゃんたちも一緒に♪
土曜日久々にわんこたちも一緒にお出かけしました♪
e0153697_1953474.jpg

お天気が心配でしたがお天気でよかったです^^
旦那のお友達夫婦と奈良で待ち合わせし、一緒に写真を撮りに行って来たのです。
私はわんこがいてるしあんまり撮れなかったけど・・・
一眼持っていったのにぱぱが自分のカメラのレンズを忘れ(笑)
私がつけてたレンズ撮られたのでコンデジで撮影するはめに・・・
持って行っててよかったわ~
コスモス綺麗に咲いてて^^
e0153697_1915154.jpg

e0153697_1961630.jpg

こっそり連れて行ったプチをだして・・・
レトロで素敵な建物は以前小学校だったそうで今は公民館として利用されてます。
前に中に入ったけどわんこ連れてたので外でみんなを待ってました^^
e0153697_1983716.jpg

こんな風に(笑)
e0153697_1992274.jpg

さくらは抱っこしてたので後ろ頭で失礼~
e0153697_19102265.jpg

待ってても過ごしやすい気候になってきてたので気持ちよかったです♪



また続きは明日にでも^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-10-05 19:16 | お出かけ