<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
かわいいのです♪
KUMAKUMAさんのところのお洋服♪
e0153697_2322263.jpg

アイドールでヴェロニカさんに着せてたのを見て買うって決めてた~
なのでアイドールでお買い物できなかったのかも?(笑)

ちょっと前に届いててすぐに写真撮ったのにアップできなかったのは・・・
エプロンをつけるのを忘れてたから(>.<)
付属品が多すぎて(笑)嬉しい♪
e0153697_234198.jpg

エプロンなくてもかわいいよ~♪

エプロンありは土曜日お出かけしたので^^
e0153697_2352228.jpg

これは携帯で撮ったので(^^;)
変わったカメラで撮ったのがあるのでまた明日にでも紹介します~♪

KUMAKUMAさん、いつもかわいいお洋服 ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
[PR]
by mayu08739 | 2009-11-30 23:08 | お洋服
おニュー服でお散歩♪
さくらの誕生日プレゼントに買ったお揃いの服を着せてお出かけ~
e0153697_21544016.jpg

最初にイチョウが綺麗だった公園に寄り道
昨日は前にぱぱがお友達と撮影で立ち寄ったお蕎麦屋さんに行くのが目的
e0153697_21555026.jpg

食べかけですみませんが・・・とてもおいしかった♪
富田林の寺内町はとってもレトロな町並みで撮影にはもってこいなんだけど
今回はちょっと無理でした(>.<)
今度はカートに乗せて行こうと思ったのでした(^^;)
e0153697_21561041.jpg


お洋服買ったpocket★punchさん、またかわいい新作発売で(*^m^*)
咲と蘭が12月誕生日なのでまた買っちゃいました♪
Chinatuさんのお洋服はほんとにかわいくてお気に入りになっちゃってます。
またわんこ服にはまりそうです(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-11-22 22:03 | わんこ
ランチしたかった(>.<)
アイドール会場出た後、ランチするところ決めてたけど予約しなかったので待つことに・・・
e0153697_1911329.jpg

お店の周りにお花がいっぱいあったので撮影しながら時間つぶし^^
e0153697_19122388.jpg

水に浮かべた花ってかわいい♡
e0153697_19133874.jpg

地面に咲いてたお花の上で(ちょっと臭いがしたけどおしっこじゃないことを祈り)
e0153697_19145833.jpg

この小さなお花好きなんだけどなんて名前なのかな?
e0153697_19172837.jpg

イヤーマフもつけてみたよ~何回もするっと落とした私(^^;)

この後もたくさん写真撮ってたのでたたみます~

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-11-18 19:38 | お出かけ
きらら星さんのブースで
アイドール、結局撮影はフリースペースときらら星さんのブースだけだったのです(^^;)
e0153697_22145886.jpg

mariさんちのQさまとうちのマトさんと乱入~
e0153697_22175543.jpg

イスにも座らせてもらって(*^m^*)
e0153697_2219278.jpg

かわいいブースだったのでほんと楽しませてもらいました^^

うちのマトさんと同じなのにセクシーだったマトさんと
e0153697_22221529.jpg

イヤーマフはこちらのきらら星さんで購入させていただきました~かわいいのです♡

カジュアルさんかわいかったな~やばいー(>.<)
e0153697_2231545.jpg


続きはフリースペースで撮ったほかの写真です~^^

More
[PR]
by mayu08739 | 2009-11-17 22:32 | お出かけ
アイドール、行ってきました♪
久々のイベントに頑張って行ってきた~♪
寒くて参ったけど、お供してくれたmariさん、motomiさんありがと~
そしてmotomiさんのお友達のEVEさんと初めてお会いしたけど楽しくお話したり^^
KUMAKUMAさんとも久々に会えたし、行ってよかった♪
あんまり買い物はスイッチが入らず(>.<)
不完全燃焼かも?(笑)
みんなのお買い物がすごかったから見てておもしろかったかも(*^m^*)
写真はみんなで記念写真♪
e0153697_23315966.jpg


また小出しにします(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2009-11-16 23:33 | お出かけ
明日はアイドール♪
久々に行くので楽しみです(*^m^*)
あんまりゆっくりはできないけど楽しんでこよう♪
今、すごく頭が痛いんだけど明日は調子が良くなってるといいな~
明日のために今日は家でゆっくりしてました~^^
先週はわんこ友達と1年ぶりくらいに会ってランチしてくたんだけどブログアップしてなかった(^^;)
お供はお腹の調子がよくなかった蘭だけどいつも朝だけなので連れて行ったら楽しんでました♪
お友達にプレゼントしてもらったお洋服を早速着てかわいかったよ~服がね(笑)
e0153697_19141630.jpg

あつかましく友達のひざの上でくつろぐ蘭でした~
e0153697_19152867.jpg

お姫様なわんちゃんは次の日が誕生日だったので好き好きしてあげました♪
とっても甘えたなまりあちゃんは私のことを覚えてくれて大興奮でうれしかった♪
いつもおっとり癒し系の小さなちわわのれいなちゃん
e0153697_1919295.jpg

末っ子の美人のるりかちゃん
e0153697_19202172.jpg

3姫ちゃんはみんなお揃いのドレスでかわいかった~
ママともお揃いでほんとおしゃれさんなのですごく刺激になるけど・・・
最近ますます自分とわんこはほったらかしだな(笑)
明日はブライスちゃんたちの買い物は控えめにしなくちゃね(T▽T)アハハ!
[PR]
by mayu08739 | 2009-11-14 19:24 | わんこ