<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
良いお年を~♪
もう早いもので明日で2009年終わりますね~
2010年良い年でありますように^^

大掃除全然してないけどいいかしら?
お腹痛かったりでついてない(>.<)
でも、宝くじは当たるかもしれない(*^m^*)
e0153697_19431092.jpg

今年もお世話になりました^^
来年も宜しくお願します♪
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-30 19:44 | リトルダル+
行けなかったけど・・・
もうだいぶ前になるんですが、きらら星さんの個展があったのに行けなくて(>.<)
でも、後にショップ販売してくださったのでなんとGETできました♪
まずはうわさのひめこのうてなさんのところでカラフルなかわいいワンピ♪
e0153697_2341644.jpg

そして***My small treasures***の  *りっくん*さんのところでは森ガールっぽいワンピにイヤーマフ
e0153697_239227.jpg

どちらもかわいくてうちのこもかわいく見えちゃう(*^m^*)
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-27 23:10 | お洋服
クリスマス イヴですね~
私には関係ありませんけど・・泣
テンションあげるべく土曜日に撮影してたかわいいお洋服を~♪
今頃になっちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・
大好きなsweet baby sweetの弓さんのかわいいお洋服☆
激戦の中、頑張ってGETしたのです(*^m^*)
e0153697_22124018.jpg

モデルはドロンジョさまのアリス♪
一番似合うかな~と思って^^
他の子にも着たいと言ってるのでまた今度着せてあげなくちゃ~
それにしてもアリスは顔がテカテカで(^^;)
e0153697_2216246.jpg

到着時、以前購入したワンピはアンジェリカのアンナが着せてもらってるけど
前も最初はドロンジョさまだったな~(笑)
e0153697_2218482.jpg

次は私が着るもんね~by アンナ
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-24 22:22
寒いですね~
e0153697_22401193.jpg

急に寒くなってきました(>.<)
できれば家から出たくありません。
お休みの土曜日は一日ひきこもってブライスの撮影でもしようと^^
ほんとは外の撮影が好きだけど寒そうなので出る勇気がありません~
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-17 22:41
ふろくカメラ
土曜日に撮ったの
e0153697_23291340.jpg

その数日後↓に撮ったものとはレンズが違います。
e0153697_2332689.jpg

勝手に付け替えられてたけど(笑)
この方が綺麗^^
だって古いカメラの明るいレンズだもんね~
曇ってたけどいい感じに写ってる(*^m^*)
e0153697_23332560.jpg

また明日連れて行こう♪結構お気に入り^^
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-11 23:34 | お出かけ
雨のはずだったのに・・・
今頃土曜日のこと(笑)
雨の予報だったのに天気回復?
ということでカメラを持ってお出かけ~
足元が悪いのでワンコさんたちはお留守番してもらいました(^^ゞ
そしてリトルダルちゃんひとり連れて付録カメラのトイ二眼くんとコンデジをお供に♪
結構近場の公園に行ったのです^^
e0153697_20155328.jpg

公園内の日本庭園に入るとコスプレをした子たち撮影会してて賑やかだった♪
e0153697_20174236.jpg

e0153697_2091365.jpg

思ったより沢山撮影しててびっくりしちゃった。
e0153697_20113453.jpg

これはコンデジで2枚目は撮ってもらったやつだけど(笑)
やっぱりリトルダルってかわいいわ(*^m^*)
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-10 20:18 | リトルダル+
咲は6歳の誕生日♪
蘭と咲、誕生日が近いので同じ日ならいいのにって思ったり(笑)
簡単なプリンでも作ろうかと思ってたけどちょっと体調が・・・
寒かったからと土曜日の疲れかな?
また気分のった時にでも作ってあげよう^^
おやつとお花(ポインセチア)は買って帰り、一日おめでとうって言ってるからいいか~
たいして何もないけど来年の誕生日も元気で過ごせたらいいな♪
毛むくじゃらだけどみんなかわいい愛娘だから(*^m^*)
e0153697_2312586.jpg

写真だけでも撮ったらよかったよ(>.<)
でも、大好きなのはわかってくれてるよね?
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-07 23:14 | わんこ
蘭ちゃん、5歳誕生日~♪
といって何もありませんの(笑)
先日、蘭と咲(12/7で6歳)のお誕生日プレゼントに頼んでたお洋服届いて♪
またpocket☆punchさんのかわいいお洋服なんです(*^m^*)
e0153697_19112670.jpg

まずはみんなでチェック(笑)
e0153697_19115814.jpg

一緒に写ってるのはプレゼントと頂いちゃったうちのこたちの大好きなオヤツ
e0153697_19132824.jpg

咲ちゃん、ガン見してます(笑)
e0153697_19141131.jpg

Chinatuさん、かわいいお洋服そしておやつ、ありがとう♪
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-05 19:16 | わんこ
New カメラとお出かけ♪
土曜日、旦那と友達の写真展を見に行くついでにNewカメラを連れて♪
このカメラ、大人の科学っていう雑誌の付録のトイカメラなの^^
e0153697_22301335.jpg

組み立てはもちろん旦那が(笑)

初撮影で上手くは撮れなかったけどなかなか楽しいカメラなの~
一枚目は綺麗に撮ってもらった(笑)
e0153697_22355592.jpg

中之島のライトアップされてるところです。
e0153697_22331640.jpg

帰りはいろいろ見ながら
e0153697_22363976.jpg

巻くの忘れてて(^^;)多重になってるけど面白い感じ♪
e0153697_22372521.jpg

なんか慣れないので全然枚数撮れなかったけど、これからもっと使ってみたい♪
久々にフィルム使ったな~普通のフィルムなので気楽に使える^^
本物の二眼はぱぱ持ってるけど重いし、フィルム違うし気楽に使えないもんね~

それにしても淀屋橋から心斎橋まで歩いたのでいい運動になった。
けど買い食い多し(>.<)
誘惑に弱い私たち、あかんな~(^^ゞ
[PR]
by mayu08739 | 2009-12-02 22:45 | お出かけ