<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
うちにパリっ子が来た~
とても素敵なご縁がありうちにパリさんが来ました♪
トウキョウさんもロンドンさんも抽選に外れて(>.<)
パリさんも無理だろうと思ってただけにお迎えできて嬉しい(*^m^*)
e0153697_23145499.jpg

箱入りの際に不具合?リップが白っぽいムラがある?
写真には写らないけど歯磨き粉が残ってるみたいな感じ(笑)
e0153697_231797.jpg

でも、うわさ通りクールビューティーなお嬢さんで私は初フェアレストだけど好き♪
e0153697_23202028.jpg

かわいくてリップ気になるけどタカラに入院はどうしようか迷い中です。
とりあえず電話かけたけどもう情が移ってしまったかも?(笑)

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-01-25 23:24 | お迎え
サボリ癖
最近ブライスの写真も全然撮ってないわ(;^_^A アセアセ・・・
e0153697_22233046.jpg

このリトルダルちゃんも以前撮ったものです。
まめにブログ更新してる人尊敬するわ~
私も頑張ろう♪
クリスマスプレゼントとして自分で買ったあのこでも開けようかな(*^m^*)
[PR]
by mayu08739 | 2010-01-22 22:26 | リトルダル+
ありがとうございます♪その2
今日はまたかわいいものが(*^m^*)
Circo-チルコ-カスタム日記のひでさんから頂いた虎のチワワ服&被り物です。
ひでさんはお正月ネタで素敵な使い方されてました♪
e0153697_22361717.jpg

被り物が苦手なうちの子はちょっと固まってるけど(^^;)
e0153697_2242332.jpg

e0153697_22423630.jpg

e0153697_2243820.jpg

e0153697_22434473.jpg

以上モデルはうちの末っ子、蘭でした^^

ひでさん、正しい使い方はこうですよ~(*^m^*)
かわいくてこういう服にも目覚めそうです(笑)
ひでさん、どうもありがとうございました♪

まだ着せてみたけど・・・見ますか?
見る方は続きにどうぞ(笑)

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-01-08 23:03 | 頂き物
ありがとうございます♪その1
以前アイドールでご一緒させてもらったEVEさんから昨日とても素敵な物が届きました♪
e0153697_22215831.jpg

くまちゃんにセーターにケープとすべてEVEさんの手作りです^^
e0153697_22222547.jpg

後ろもすごくかわいくて♪
e0153697_22252213.jpg

早速着せてみました(*^m^*)
e0153697_2226091.jpg

ケープもふわふわで暖かそうです。
EVEさん、暖かい素敵なプレゼントありがとうございました^^
大事にしますね♪
[PR]
by mayu08739 | 2010-01-08 22:29 | 頂き物
新年2日目も・・・
公園にお散歩です♪
府営の公園はこの休みの時期が駐車代が無料だったので蜻蛉池公園に~
この日も寒かったけど案外わんこたちは元気で
e0153697_22304387.jpg

e0153697_2235455.jpg

水仙が咲いてたり
e0153697_22315192.jpg

この後ずっと蘭はだっこされてた。寒かったらしい
e0153697_22332912.jpg

e0153697_22375365.jpg

バラ園にはまだお花咲いてたり
e0153697_22392217.jpg

水鳥さんがたくさん散歩してたりで見てて楽しかったけど・・・
足元は糞だらけだった(^^ゞ
色々楽しかったのでなんやかんやよく歩いてました(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2010-01-07 22:43 | わんこ
元旦ドライブ♪
毎年恒例のちょい遠いところまでのドライブです。
あんまり体調がよくなかったので車酔いして最悪でした(>.<)
e0153697_23384935.jpg

海は超寒く、でも綺麗なここは徳島です(笑)
e0153697_23412122.jpg

e0153697_23464990.jpg

あんまり写真撮ってなかった(^^;;
e0153697_2342496.jpg

さくらしかちゃんと撮れてない((+_+))
なので一緒に行った同居犬たちも
e0153697_2345141.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2010-01-06 23:48 | わんこ
今年もよろしくお願します♪
遅ればせながら(^^;;
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願します^^
e0153697_19304838.jpg

今日やっと着物着せて撮りました(^^;;
この素敵なお着物は瑠璃にゃんの裁縫箱の瑠璃にゃんさんのところのです♪
着付けが上手く行ってないのですが・・・(>.<)
丁寧な着付けの仕方があったのでなんとか着せれた私です(笑)
e0153697_193451.jpg

帯もとっても素敵で(*^m^*)
モデルの菜々子は着物を着る前はずっと瑠璃にゃんさんの浴衣をずっと着てたのです(笑)

年末年始は毎年気が滅入る時期のせいか体調がいまいちでしたが元旦に恒例の遠くまでのドライブとお散歩したりしてました~
またのんびりブログ書きますね^^
[PR]
by mayu08739 | 2010-01-05 19:39