<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
暖かくなってきたので
また友達とブラ撮影に行きたいな~
e0153697_22461211.jpg

お花と一緒に撮ったりしたい^^
e0153697_22473821.jpg

この写真は先週のですけど(^^;
e0153697_22514572.jpg

まだ足が痛くて今日はあんまり。
でも、買い物行ったりカフェ行ったり、帰ってからわんこさんたちともドライブ散歩しました♪
頑張った~(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2010-02-27 22:52 | ネオブライス
公園にて
梅が咲いてて春っぽくなってきたな~^^
お花が大好きなのでテンション上がります♪
e0153697_21424229.jpg

e0153697_21434974.jpg

[PR]
by mayu08739 | 2010-02-25 21:44 | お出かけ
足が痛い~
土曜日、動物園なんかに行ってたくさん歩いたからか足を痛めたようです(^^;
さすがに家族連れが多かったけど大人だけでも結構楽しめます♪
臭いはなんとも言えないですが(笑)
e0153697_17295791.jpg

ライオンさんはめっちゃ穏やかな顔でした^^
e0153697_17305299.jpg

キリンさんは左の子めっちゃぶさいくやった~(笑)これはまだましに写ってます!
e0153697_17321169.jpg

レッサーパンダは超かわいかったけどこの子マーキングばっかしてたわ~
e0153697_17334128.jpg

メガネクマはカメラ向けるとポーズとってくれたり(笑)
e0153697_17381867.jpg

ホッキョククマのゴーゴー君は水に飛び込んだあとは楽しそうにボールと木を使って楽しそう^^
ブライスも持っていったけど動物園では出せず、公園で撮ったのがあるのでまた今度♪
[PR]
by mayu08739 | 2010-02-24 17:41 | お出かけ
コロコロ☆
今日来ました美顔ローラー(笑)
e0153697_18582316.jpg

違うのが欲しかったんだけど旦那がいいのを見つけてくれて買ってくれました♪
楽天の最安でGET~(笑)
顔だけじゃなく体にも使えるので今日から早速使ってみよ~
e0153697_190170.jpg

いろんなものが写りこんでますが(^^;

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-02-19 19:05 | お買い物
この前まとめて撮ったのに・・・
全然アップできてません(^^;
e0153697_18523793.jpg

ドロンジョさまのアリスちゃん☆
e0153697_18534913.jpg

お顔テカテカだけどやっぱりかわいいな~

パリのシャルドネもこの服着せてたのでした~
e0153697_18545918.jpg

どっちも似合ってると思う^^

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-02-18 19:07 | ネオブライス
激戦~
前の記事でシャルドネちゃん(パリ)が着てたかわいいワンピ作られたsweet baby sweet
弓さんのところの今回はかわいいケープを購入~♪
e0153697_18245581.jpg

超かわいいワンピは激戦で買えなかった(>.<)
でも、このワンピにケープが似合っててよかったかも(*^m^*)
e0153697_18262694.jpg

シャルドネちゃん、どうですか?
今度はおNEWなワンピを着せてって言ってるみたい(^^;
次は頑張ろう~♪

続きは・・・

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-02-12 18:36 | お洋服
シャルドネ☆
先日お迎えしたパリさん、2回入院したけど結局最初の子になりました~^^
運命の子だったの♪
e0153697_23273284.jpg

そんな運命の子を譲ってくれたお友達に素敵な名前をつけてもらったの~(*^m^*)
タイトルの「シャルドネ」
私も大好きな白ワインなのでとってもうれしい♪
まだ表情が硬いけどこれから柔らかくなるよね?
入院させちゃったから怒ってるのでしょう(^▽^;)
[PR]
by mayu08739 | 2010-02-09 23:31 | お迎え