<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アイドール行ってきました~
いつも楽しみなんだけど今回あの素敵ショップのヤマケイさんが出店されるってことで♪
すごいウキウキして出かけました~
またお付き合いしてもらったmariさん、motomiさんとはじめましてのにゃおちゃん☆
e0153697_2255992.jpg

みんなで最初に向かったのはお目当てのヤマケイさんのところへ~
なくならないうちにお洋服を先に購入して写真撮らせてもらいました~
ぼけててわかんないけど後ろの右2人は私たちが連れて行った子でモデル気取り?(笑)
e0153697_22555793.jpg

以前購入したワンピを着せて♪
お忙しそうでしたがヤマケイさんとお話させていただいて
妙にテンション高めの私で申し訳なかったなと・・・(^^;
ヤマケイさんは思ったとおりのかわいくて素敵な方で会えて感激~
後でみんなでお着替えしてまたお邪魔しちゃったりして・・・
e0153697_2354347.jpg

うちのウィンサムちゃんとmotomiさんちのタルトさんお揃いなの^^
e0153697_2310937.jpg


その後はきらら星さんのところにお邪魔してまたお着替えさせて
e0153697_2314527.jpg

mariさんちの華さんとmotomiさんちのベアトリさんははお揃いのお洋服でかわいかったな~
e0153697_23175376.jpg

e0153697_2319285.jpg

憧れのハロハちゃんのお隣に♪
e0153697_23194119.jpg

ベチちゃんたちもかわいかったな~
たくさんお写真撮らせていただいてありがとうございました♪
私は他のブースさん見ないで満足しちゃったようです(*^m^*) 楽しかった~

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-03-23 23:26 | お出かけ
カウプレで♪
purple moonの紫月さんのところで2周年記念のカウプレでかわいいお洋服頂いちゃいました♪
e0153697_18245967.jpg

お洋服はもちろん、ラッピングもポスカもかわいいです~
e0153697_18274469.jpg

ですが、早速着せて撮影会~♪
e0153697_1829596.jpg

マイベストフレンドの舞ちゃんもとてもうれしそうです(*^m^*)
誰に着せようか迷ったけど誰にも似合いそうなのでまた違う子にも着せてみます~
e0153697_18333451.jpg

本当にかわいいお洋服ありがとうございました♪
[PR]
by mayu08739 | 2010-03-17 18:34 | 頂き物
わんことブライスでカフェ♪ブライス編
一緒に行ったお友達が初めてですごく上手に撮られてるのを見てアップするのが
嫌になりましたが・・・(^^;
数枚しか撮ってなかったのでろくなのがなかったと言い訳。
ピントがあってないのがほとんどと言う状態ですが(笑)
いつもこんな感じなので開きなおり~(爆)
e0153697_188263.jpg

e0153697_1885373.jpg
e0153697_1891327.jpg
e0153697_1893218.jpg

あれもう1人オーブリーの頭皮がウェルカムウィンターの頭皮の子は撮ってなかった(゜O゜;
プチのジェンナとリトルダル(トランプの)も(笑)
カスタムっ子の麗奈はビーノくんと。それもかなりのブレブレでございます(+_+)
e0153697_18133963.jpg

なんかおふたりさんが熱心に撮影してるのを見てお腹いっぱいになったようです(笑)
今度は私も負けないように頑張るぞ~♪
[PR]
by mayu08739 | 2010-03-15 18:16 | お出かけ
わんことブライスでカフェ♪
昨日は2年ぶりに会うわんこ友達とカフェに行ってきました♪
2週間前にぱぱとお邪魔したPark Side cafe RIANさんで待ち合わせ^^
雨が降ってて天気はいまいちだったけどかわいいわんこさんたちで楽しい時間♪
前に会ったときは蘭だったので咲を連れて行ったのです~
e0153697_1737375.jpg

まゆまゆさんちのラッテちゃん
e0153697_17445332.jpg

そしてニューフェイスのビーノくん
e0153697_17461920.jpg

仔犬ちゃん、久しぶりなので興奮しちゃった(笑)
ラッテちゃんの仔犬時代も知ってるので
ご近所のお宅に3匹産まれ何度か会った子がラッテちゃんだったのです。
2005.9.2なので生後1ヶ月たってないくらいの写真を取り出してみた♪
e0153697_1752820.jpg
e0153697_17552773.jpg

たぶんこの子かな?2匹は左の子かな?
みんなクリームのかわいい女の子だったの
e0153697_1801246.jpg

連れて行ったのが咲で勝手にお水飲んでカーペットにおしっこしちゃって(+_+)
e0153697_1813436.jpg

そのあとはキャリーに(^^;

咲、覚えてないだろうけど再会だったのです(*^m^*)

ちょっと脱線しちゃったけど・・・

カヨカヨさんちのラムちゃん
e0153697_1873840.jpg

そして前に会ったときはひとりっこだったラムちゃんにお姉さんが
シェリーちゃん
e0153697_18112955.jpg

シェリーちゃんもなぜかカヨカヨさんちのこになる前にネットで偶然見てたりと。
なにかと縁があったり(笑)
ラッテちゃんもラムちゃんも前に会ったときより大人になったな~
2年たつといろいろあるね!
うちは変わってないけど(^^;

そうそう、楽しみにしてたランチ&デザート
e0153697_18203183.jpg

e0153697_18212890.jpg

ランチ全然わかんないですね(笑)
絞って撮ればよかったんだけど早く食べたくてあせったかも?
超おいしかったんですよ~^^

いっぱいしゃべってわんこさんの撮影会になり、ブライスの撮影会が。
かわいいわんこをほったらかして夢中でした。
私じゃなくおふたりさんが(爆)
うちのブライス、かわいいって言ってもらえ楽しんでもらって私もうれしかった~
写真が上手なおふたりさんなので私は負けてるな(^^;
カフェのママさんもブライス好きだったのでほんとみんなで楽しい時間過ごせました♪
私のブライス写真は明日にしよ~
あんまり撮ってないしろくなのがありませんが・・・

続きにかわいいわんこさんたちのお写真を

More
[PR]
by mayu08739 | 2010-03-14 18:43 | お出かけ
お久しぶりです(^^;
なんかやる気のおきなく放置(笑)
e0153697_1814291.jpg

いまさらだけど2週間前に買い物帰りによったカフェ
e0153697_1815462.jpg

ランチ食べました♪
e0153697_18161195.jpg

お腹いっぱいだったけどケーキも食べ(笑)
おいしかった~(*^m^*)
ここはドックカフェではないけどわんこさんも行けるので一回行きたかったのです。
ご飯もおいしいと聞いてたので♪
ぱぱも気に入ったようなので次回はわんこさんたち(さくらは無理かな?ガウガウなので)
また公園に遊びに行ったときに行けるようなら寄ってもらおう♪

私は咲ちゃんと久々のわんこ友達と一緒にまた行くんだけどね^^
楽しみ~♪
ブライスも持参するのでどの子にするのか悩み中(◎-◎)
タルト&ティさん、うちに来たので連れて行こうかな?
友達もブライス楽しみにしてるのでうれしいな~♪
e0153697_1826610.jpg

リトルダルちゃんも連れて行こう(*^m^*)
[PR]
by mayu08739 | 2010-03-11 18:28 | お出かけ