<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
まだ寒いけどやっぱり春ですね♪
お花がいっぱいで嬉しいです(*^▽^*)
e0153697_1015271.jpg

e0153697_1016292.jpg
e0153697_10164312.jpg
e0153697_10171289.jpg
e0153697_10175516.jpg
e0153697_10181488.jpg

暑くならないうちにまたいっぱい写真撮りたいな~♪
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-23 10:19 | リトルダル+
ピンクの絨毯
e0153697_2259444.jpg

そんなではなかったけど(笑)
数年前に行った時はもっといっぱい花びら落ちてたような・・・
でも、奇跡の3ショット♪何枚も撮ってたけど(^^;
e0153697_231911.jpg

これが好きだったりする(笑)
e0153697_2315259.jpg

優しいさくらの目線はぱぱでした~なんで???
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-20 23:03 | わんこ
まだ桜を楽しめました♪
まだまだ頑張ってた桜
e0153697_23572241.jpg

e0153697_235837.jpg
e0153697_2359421.jpg

桜はやっぱりいいですね^^
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-18 23:59 | お出かけ
またひとつ
歳をとってしまいました(>.<)
あんまり嬉しくなくなってきたけど、ちょうど休みでわんこさんたちと楽しくお出かけできて
いい誕生日だったかな?
e0153697_22564632.jpg

マリーナの前にあるイタリアンレストランのテラスはわんこOKだったので行ったけど
超風が冷たく大変だった(>.<)
運ばれてくるまで日向ぼっこしてたのです。
e0153697_22584810.jpg

おいしいピザだったけどコーヒーも急いでのんでお散歩♪
また暖かくなったら来たいと思う。今日はまだ寒かった~(^^;
e0153697_2314254.jpg

咲はずっとバックインで待ってた(笑)いつものように
e0153697_233249.jpg

菜々子(ナイトフラワー)と久々にお出かけ♪
e0153697_2341923.jpg

今日はたくさん写真が撮れたのでまた小出しにしちゃいます(*^m^*)
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-17 23:07 | お出かけ
春はどこにいったの?
桜は咲いてるのに冬のように寒いね(>.<)
e0153697_2374784.jpg

この八重桜撮りに行ったとき(14日)もちょっとさむかったよ~
e0153697_23104123.jpg

明日はもううれしくない私の誕生日なので暖かくなって欲しい~
わんこと一緒にお出かけします^^
ブライス連れて行こうかな♪
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-16 23:11 | リトルダル+
寄り道撮影~
昨日の公園の帰り道にマンションの小さな公園でかわいいお花が咲いてて♪
e0153697_17522059.jpg

雪柳だったよね?
e0153697_1753050.jpg

あらら、髪の毛ぼさぼさやったよ(>.<)
e0153697_17542434.jpg

小さなバラみたいなお花だけど名前がわかんない。よく見るのだけど・・・
e0153697_1755784.jpg

e0153697_1756083.jpg

e0153697_17595368.jpg

ボケボケやったけどフォトジェニックなリトルダルちゃんでした^^
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-10 18:00 | リトルダル+
ちょっとだけ
e0153697_2238322.jpg

さくらももう終わっちゃうかと思い、今日近くの公園に寄ってみた♪
ピンクのかわいい桜はしだれ桜かな?
風が強くてすごく揺れてた(^^;
e0153697_22414512.jpg

これはソメイヨシノ?もう花が少ししかなかった
e0153697_22441462.jpg

e0153697_22472156.jpg

コンデジでお供はプチちゃんとリトルダルちゃん☆
e0153697_22481247.jpg

e0153697_22484943.jpg

あっ、指入ってた(^^;
いろいろお花と撮ってきたんだけど桜はこれだけ
e0153697_22502740.jpg

リトルダルちゃん、ほんまかわいい(*^m^*)
また違うお花たちとの写真は明日でも♪
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-09 22:52 | リトルダル+
さくらと黄色いお花♪
ちょこっとだけ撮ったブライスとリトルダルちゃん♪
e0153697_1838176.jpg

さくらとの写真は2枚しか撮ってなかったよ~(^^;
ほとんど同じ構図だしね(T▽T)アハハ!
e0153697_1841019.jpg

e0153697_18414491.jpg

わんことぱぱをお待たせしちゃ悪いので5分くらいの撮影でした♪
e0153697_18431939.jpg

最後に撮った一枚はさくらの花びら傷んでましたね~
余裕がなかった(>.<)

そういえば白いタンポポはじめて見たかも?
e0153697_1845362.jpg

またゆっくり撮影したいな~^^
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-06 18:47 | お出かけ
さくら~♪
土曜日さくらを見に公園に~♪
e0153697_18261075.jpg

すごい人でした~( ̄Д ̄;;
わんこたちも連れてたのでこの辺は行かずお散歩しながらお花見♪
向かいのお食事の出来るテラスはわんこ可だったのでちょっと休憩
e0153697_18405946.jpg

お弁当ひとつとこれ食べたけどイマイチだったな~(笑)
e0153697_18504463.jpg

ガウガウのさくらと行けるところは貴重なんだけど・・・
わんこと一緒に食べれるところはありがたかったですがもう行かないと思う(^^;
e0153697_18281831.jpg

さくらはちょうど満開です^^
e0153697_18291467.jpg

ちょっと歩いてすぐ抱っこの蘭は置いてかれそうでした(笑)
e0153697_1830533.jpg

ぱぱのカメラ入れてた小さなバックに入れられ、もう歩くことはありません(^^;
このこはほんとにお散歩が嫌いみたい。
帰り違う公園でさくらの木の下で記念撮影したけどまともにカメラ向かないわんこたち(>.<)
e0153697_18441593.jpg

この後この公園がわんこはあかんってことでぱぱと車に待っててもらいブラ撮影少ししました♪
あんまり撮れてないけどまた明日載せますね^^
この公園蘭の初散歩の時一回だけ来た事あったけどその時もわんこあかんかったのかな?
e0153697_18474432.jpg

5年前の初散歩も一歩も歩かなかったし、そのときから散歩は嫌いだったようですね(笑)
[PR]
by mayu08739 | 2010-04-05 18:52 | お出かけ