<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やる気ないな・・・
カメラに残ったままの画像をまだ取り込みせず(^^;
なかなかやる気になんない。
そういう時は無理しないでいいよね^^
なので写真はずっと前に撮った分(笑)
e0153697_2150484.jpg

この日はとても暑かったのに最近は寒い日ばかりで体調の管理が大変~
[PR]
by mayu08739 | 2010-05-27 21:53
お花と一緒に♪
これも先週土曜日にパリさんと一緒に連れて行ったプチちゃん♪
e0153697_11304290.jpg

お揃い風のワンピを着せて双子チック(*^m^*)
うちには双子ちゃんいなかったので髪型が似てる子にしました(笑)
e0153697_1133839.jpg

なんか内緒話してるような気がします^^
e0153697_11345679.jpg

ひとりだけの方がやっぱり撮りやすいわ~
e0153697_11353365.jpg

今回一番綺麗に撮れた一枚でおしまい。
[PR]
by mayu08739 | 2010-05-08 11:37 | プチブライス
カウプレ当選♪
この前「ほりでい*HOLIC」みあきさんのところでカウプレされててて
かわいいワンピだったので参加させていただきました♪
最近ついてないのでまた外れちゃうと思ってたら当たってしまったのですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
届いてすぐ部屋で撮ってみたものの納得いかず土曜日にお散歩に連れていったので^^
e0153697_17593872.jpg

これは旦那に撮ってもらったのでちょっとワンピがわかりずらい?(^^;
e0153697_1813376.jpg

私が撮ったのはシャルドネ(パリ)のお顔が怖いけど(>.<)
かわいいワンピはわかるでしょうか?
みあきさん、素敵なワンピをありがとうございました~
大切にしたいと思います。

と書いてるのに今気付いた~(>.<)
上についてたビーズがなくなってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お外に落としたのかな?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
みあきさんごめんなさい。
がさつな私で(-_-;)
[PR]
by mayu08739 | 2010-05-06 18:18 | 頂き物
ありがとう♪
誕生日のプレゼントにお友達のlicoりんからこんな素敵な物を頂いてました♪
e0153697_10331990.jpg

ハンドメイドのかわいいポーチとカード入れにヘアピン☆
花柄の生地もお色もとっても好み(*^m^*)
大事に使わせてもらうね~♪
またlicoりん作のかわいい物が増えちゃった^^

licoりんとは誕生日が近くて私からもだいぶ遅れちゃったけど・・・(^^;
素敵なプレゼントは出来なかったけど気に入ってもらえてよかった♪
私もセンスのいい贈り物ができたらいいのにな~
[PR]
by mayu08739 | 2010-05-05 10:48 | 頂き物